SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ~春のケーキセット [東京ディズニーランドホテル]

ドリーマーズ・ラウンジのアフタヌーンティーセットとオチェーアノのディナーブッフェのレポ中ですが、違う記事を挟みます[ぴかぴか(新しい)]

ディズニーランド・ホテルドリーマーズ・ラウンジで6種類あるケーキセットの内、2種類が3/20~新しくなったので早速いただいて来ました[レストラン]

仕事帰りに妻と待ち合わせして行ったのですが、まだアフタヌーンティーセットやデザートメドレーは残っていますと言われましたが、先日、2つ共にいただいていますので、ケーキセットをオーダーしました[レストラン]

ケーキセットは6種類の内、3種類はなくなってしまって、この日はケーキセットがどんどん売れていた様です[ぴかぴか(新しい)]

妻がオーダーしたのは、、、[喫茶店]

103.jpg

ストロベリーショートケーキ・・・安定の美味しさですね、、、マンゴーソースとベリーソースでミッキーを描いてくれました[ぴかぴか(新しい)]

自分がオーダーしたのは、、、[喫茶店]

102.jpg

抹茶のブラウニーと白胡麻のムース・・・3/20~登場したおNEWなケーキです[ぴかぴか(新しい)]

上からしっとりとした抹茶のマカロン→チョコレート→抹茶クリーム→胡麻の風味が漂う白胡麻のムース→胡桃がゴロゴロ入った固めの抹茶のブラウニーと甘さを抑えてあり、とっても大人の味のケーキでとっても美味しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3/20~新しくなったケーキのもう一種類の「アプリコットムース」はこの日は売り切れでした[ぴかぴか(新しい)]

新しくなったと言えば、、、

101.jpg

↑紙のナフキンのデザインが新しくなりました[ぴかぴか(新しい)]

106.jpg

↑紙コースターは前のデザインのままでしたが、SNSでは他のレストランで紙コースターのデザインも新しくなっていますのでその内変わるんでしょう[ぴかぴか(新しい)]

変わったと言えば、、、

104.jpg

↑レストランのアンケート用紙も変わりました、、、こちらは変わったばかりだそうです[ぴかぴか(新しい)]

今度はメールアドレスを入力して、送られてきたアンケートに答える形です[ぴかぴか(新しい)]

答えるとホテルそれぞれの壁紙が貰えるそうです[ぴかぴか(新しい)]

でもでも、、、

105.jpg

↑裏面には英語の表記がありました[ぴかぴか(新しい)]

裏は白紙ではないので、キャストさんからのメッセージがいただけなくなりますね、、、ってキャストさん達と話しました[わーい(嬉しい顔)]

オチェーアノについで、知っているキャストさんの多いドリーマーズ・ラウンジ、、、今回もゆっくりと出来て、仕事の疲れをおとせました[わーい(嬉しい顔)]

あっ、そう言えば、ケーキセットに長らくあった和栗のモンブランはなくなったそうです、、、残念[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

にわちゃん

ストロベリーショートケーキは
安定のおいしさですよね。
間違いないと思います。
by にわちゃん (2018-04-01 02:05) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ストロベリーショートケーキは安定の美味しさです!
同じかどうかわかりませんが、雰囲気かも知れませんが、
オチェのが一番美味しい気がします!(笑)

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
あおたけさん、
yamachanさん、
abxさん、
アルマさん、
re-ichiさん、
はじドラさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-04-01 17:15) 

fumipopo

仕事帰りにドリーマーズラウンジ
優雅ですね~
やってみた~い
by fumipopo (2018-04-01 20:43) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
これが当たり前になりました!(笑)

YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-04-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。