SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”Opening Soon”東京ディズニーリゾート35th”Happiest Celebration!”アフタヌーンティーセット② [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その8>

前回に続きまして、ドリーマーズ・ラウンジ”Opening Soon”東京ディズニーリゾート35th”Happiest Celebration!”アフタヌーンティーセットをご紹介いたします[レストラン]
030.jpg
↑メニュー表です[ぴかぴか(新しい)]
005.jpg
↑ティースタンドが運ばれて来ました・・・こちらは2人分です[ぴかぴか(新しい)]
35周年の準備をしているミッキー達をイメージして作られています[ぴかぴか(新しい)]
いつも温かいスコーンから食べて下さいと言われますので、スコーンからご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]
(スコーン)
007.jpg
↑スコーン2種類です[ぴかぴか(新しい)]
017.jpg
プレーン[ぴかぴか(新しい)]
015.jpg016.jpg
小豆&ピスタチオ[ぴかぴか(新しい)]
(サンドウィッチ&オードヴル)
006.jpg
↑5種類です[ぴかぴか(新しい)]
009.jpg
菜の花と筍のキッチュ・・・一口サイズですが、菜の花は美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]
010.jpg
022.jpg
スモークサーモンとイクラのワンスプーン・・・サーモンとイクラの親子のワンスプーンです[ぴかぴか(新しい)]
014.jpg
ハムとパセリのゼリー寄せ ホワイトアスパラガスのムースと共に・・・コンソメジュレを使っていますが、3層になっていて、ハムとパセリがゼリーと一緒になって美味しいです[ぴかぴか(新しい)]
012.jpg
エッグサラダとオリーヴのマフィンサンドウィッチ[ぴかぴか(新しい)]
013.jpg
↑焼きタマゴよりゆで卵の方が大好きなんで、このエッグサラダとマフィンの組合せが凄く美味しいです[ぴかぴか(新しい)]
011.jpg
モッツァレッラとツナサラダのサンドウィッチ・・・モッツァレッラチーズは本当に美味しくて大好きです[ぴかぴか(新しい)]
(デザート1皿目)
008.jpg
「35”Opening Soon”」のロゴとマンゴーソースです[ぴかぴか(新しい)]
021.jpg
ガトーオペラ・・・チョコレートの食感がたまらず美味しいですね、、、ブッフェで食べたいです[ぴかぴか(新しい)]
019.jpg
パッションフルーツクリームのマカロン・・・柔らかいマカロンは一口で食べられますね[ぴかぴか(新しい)]
ここにある黄色いお手紙みたいなのは、招待状ですね[ぴかぴか(新しい)]
020.jpg
↑ラングドシャで出来ているんですが、下をよ~く見ると、薄くではありますが、TOKYO DISNEY RESORTと書かれています[ぴかぴか(新しい)]
TDRからの招待状ですね~なかなか凝っています[ぴかぴか(新しい)]
ここまででもかなりのボリュームですが、もう一皿あります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(デザート2皿目)
023.jpg
↑可愛いプレートが出て来ました[ぴかぴか(新しい)]
028.jpg
↑35周年の準備をしているミッキーは砂糖菓子になっています[ぴかぴか(新しい)]
024.jpg
↑上から見ると可愛いデザートがあります、、、ストロベリー、ブルーベリー、マンゴー、パイナップル、オレンジがあり、マンゴーソース、星形のチョコレートもあります[ぴかぴか(新しい)]
026.jpg
ホワイトグレープゼリー・・・シュワシュワゼリーはデザートの甘味の中では優しい味です[ぴかぴか(新しい)]
025.jpg
オレンジとレモンクリーム入りチョコレートムース・・・オレンジやレモンの味よりも濃厚チョコレートの方が勝っていました[ぴかぴか(新しい)]
027.jpg
フィナンシェ・・・胡桃、クリーム、星形チョコレートがのったしっとりした味のフィナンシェです[ぴかぴか(新しい)]
今回のアフタヌーンティーセットも味もボリュームも満点でとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
そして、キャストさんより素敵なものをいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
029.jpg
↑素敵なメッセージカードをいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
35周年メニューのドリーマーズ・ラウンジも今から凄く楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

にわちゃん

アフタヌーンティーにも招待状があるんですね。
キャストさんのメッセージはうれしいですね。
一筆書きみたいなシンデレラ素敵です。
by にわちゃん (2018-04-01 02:09) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
招待状がありました!
今から35周年が楽しみです!!!
シンデレラ素敵でした!
ディズニーホテルには素敵なキャストさんが
たくさんいます!!!

@ミックさん、
yamachanさん、
鉄腕原子さん、
okina-01さん、
abxさん、
アルマさん、
simousayama-unamiさん、
はじドラさん、
ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-04-01 17:25) 

fumipopo

35th招待状付のプレート
特別感があっていいですね
一つ一つとても凝ってて
見ているだけでも楽しめます
by fumipopo (2018-04-01 21:04) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても凝っている美味しいアフタヌーンティーセット
でした!

YUTAじいさん、
re-ichiさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-04-03 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。