SSブログ

35周年のパークを楽しもう! [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その22>

35周年のパークでの色々なものをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

406.jpg

↑ランドは工事中ですが、外には可愛いチップ&デールがいました、、、デールは雨避けがないようですね[わーい(嬉しい顔)]

395.jpg

セレブレーションストリートでのコンフィの舞いは初めて観ました、、、感動です[ぴかぴか(新しい)]

※こちらは時間等は公開されていません。

387.jpg

↑ランドのハピエストミッキースポットの中では一番カッコイイと思いました[ぴかぴか(新しい)]

399.jpg

ディズニーランド・バンドのブランニュー・デイが聴けてよかったです[ぴかぴか(新しい)]

ランドの35周年と言えばデイパレード「ドリーミング・アップ!」ですね[るんるん][るんるん][るんるん]

最初に観た時にチップ&デールのフロートがなかったのがトラウマになってしまって、ちゃんといるかどうか始まる前からドキドキして、見かけるとホッとするのが続いています[わーい(嬉しい顔)]

9126.jpg9187.jpg

↑食いしん坊にはたまらないフロートです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ドリーミング・アップ!のチーデー可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、ランドからシーへ移動しましょう[ぴかぴか(新しい)]

324.jpg

↑ライナーも35周年仕様で、チップ&デールがいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

シーへ行きましょう[船]

お腹が空きましたので、カフェ・ポルトフィーノにて、、、[レストラン]

005.jpg

「”ディズニー・イースター2018”」スペシャルセット[レストラン]

175.jpg

↑前菜の盛り合わせ・・・スモークサーモンとベジタブルのタルタル、海老のマリネ、アボカドディップ、ポテトサラダ[ぴかぴか(新しい)]

174.jpg

↑リングイネ・カルボナーラ[レストラン]

176.jpg

↑バニラムースケーキ[レストラン]

その他ソフトドリンクがついています[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑久しぶりにトランジット・スチーマーラインに乗りました[船]

サルタンズ・オアシスにて、、、[レストラン]

003.jpg

↑D’s Delights バニラスムージー&コーヒーゼリー(チョコレートクランチ入り)[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑メイプルクリームボール&ソフトクリーム[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑シーのハピエストミッキースポットの中では一番カッコイイと思いました[ぴかぴか(新しい)]

702.jpg701.jpg

↑アメフロには可愛いチーデーがいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

802.jpg810.jpg

マリタイムバンドもハッピーイースター[るんるん]

825.jpg

↑今年もこのチーデーに会えました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

315.jpg316.jpg

ドリンクカップも35周年です[喫茶店]

シーの35周年と言えば「ファッショナブル・イースター2018」のミッキー広場立見で鑑賞より、、、

9410.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9431.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8895.jpg

チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

こちらは35周年の祝祭感がありますね[ぴかぴか(新しい)]

35周年まだまだ始まったばかりです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 3

fumipopo

アメフロの椅子に座ってるチーデーがとっても可愛いです
こんなフィギュアあったら欲しいな
シルエットのチーデーも 声が聞こえてきそうなくらい
生き生きしてますね
by fumipopo (2018-04-23 18:28) 

にわちゃん

アメフロのチーデーに会いたいな。
リゾートライナーにも早く乗りたいです。
by にわちゃん (2018-04-24 01:51) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
アメフロのチーデーとっても可愛いです!
グリで出ないかなあ~と思っています!(笑)
工事中も楽しめますね!

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
アメフロのフィギュア可愛いですよ!
フォトファン撮っている人がいるので注意
して下さいね!
リゾートライナーも可愛いですよ!
イースターのフリーキップはチーデーです!

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
YUTAじいさん、
okina-01さん、
ribonribonさん、
siroyagi2さん、
うさぴんさん、
しろらんさん、
yamachanさん、
abxさん、
re-ichiさん、
kazushiさん、
たかひろさん、
ネオ・アッキーさん、
はじドラさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-04-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。