SSブログ

リス君達のリゾートライナーの35周年! [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その26>

いよいよ今日からGWの始まりですね~わが家はカレンダー通りです[ぴかぴか(新しい)]

さて、35周年真っ只中ですが、リゾートライナーは前にご紹介したイースターもありますが、ハピエストセレブレーション仕様もあります[新幹線]

まだ、ハピエストセレブレーションライナーは乗ってないんですが、ステーションは35周年の飾り付けがあります[新幹線]

323.jpg

↑おっ、いますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

324.jpg

↑こっちまでハピエストになってしまいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

325.jpg

↑凄くいい感じ角度ですよね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

こちらはシーステーションでしたが、次はリゾートゲート・ステーションです[新幹線]

330.jpg

↑こちらはビッグ8がいます、、、光ってます[ぴかぴか(新しい)]

329.jpg

↑チップ&デールだけ撮りました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

316.jpg

↑ドリンクカップにもいますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10340.jpg

↑楽しんでねーーーーー珍しくデールがやりそうな事をチップがやっています[わーい(嬉しい顔)]

GWお仕事の方もお休みの方も有意義な時間をお過ごし下さいませ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

fumipopo

GW楽しみですね
駅のチーデーも元気いっぱいですね
by fumipopo (2018-04-28 10:58) 

にわちゃん

かわいいイラストですね。
駅は早くパークに行きたいので
帰りに撮ることが多いです(笑)。
by にわちゃん (2018-04-29 02:12) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
GW楽しんでいます!
各ステーションも楽しいです!!!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
ホントに元気いっぱいなチーデーのイラストが
お気に入りです!
そうですよね!朝はなかなか撮ってられないですよね!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
Kocoさん、
ribonribonさん、
middrinnさん、
しろらんさん、
okina-01さん、
アルマさん、
ありささん、
simousayama-unamiさん、
re-ichiさん、
はじドラさん、
yamachanさん、
たかひろさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-05-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。