SSブログ

リス君達のポップンライブな2人! [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その27>

GWいかがお過ごしでしょうか[exclamation&question] 前半は天気がよいようですね[晴れ]

先日、昨年のクリスマス以来、早朝よりシーで開園待ちして観て来ましたショーと食べたものをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1.[るんるん]ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー[るんるん]

3736.jpg

↑リボンを持ったミッキー&ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

こちらは初鑑賞でしたが、ブランニュー・デイが使われていてよかったです[ぴかぴか(新しい)]

ただ、チップ&デールはいないので、それほど見る機会はなさそうです[わーい(嬉しい顔)]

2.[レストラン]マンマ・ビスコッティ-ズ[レストラン]

425.jpg

スコーン(ベーコン&チーズ風味)・・・チーズよりベーコンの味が残ります、、、わが家ですら、濃い味と思いました[ぴかぴか(新しい)]

429.jpg

アップルカスタードデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

3.[ぴかぴか(新しい)]ファッショナブル・イースター2018[ぴかぴか(新しい)]

これが主目的で、早朝より、開園待ちしました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

4177.jpg

↑アクアポップな3人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6522.jpg

↑アールヌーヴォーなチップは大ジャンプ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6239.jpg

↑アールヌーヴォーなデールは、まるでポップンライブみたいにカッコつけています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7341.jpg

↑衣装チェンジ後、バージに帰って行く前にみんなに手を振ってました[ぴかぴか(新しい)]

早朝から開園待ちしたかいがあって、ミッキー広場のいい場所で観る事が出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4.[レストラン]CANNA[レストラン]

ショーで大満足した後は、、、

075.jpg

↑3種のチーズのフロマージュスフレと純米大吟醸のソルベ お米のクロッカンを添えて[レストラン]

「Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”」プレミアムコースをいただいて来ました[ぴかぴか(新しい)]

素晴らしい食材で美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

全ての記事の詳細レポは後日とさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 4

にわちゃん

開園待ちお疲れさまでした。
我が家もシーの朝はマンマのパンを
食べることが多いです。
by にわちゃん (2018-04-29 02:16) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
長時間待ったかいがあり立見最前列で見る事が出来ました!
マンマが一番手頃ですよね!(笑)

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
しろらんさん、
トレンダー櫻井さん、
okina-01さん、
ありささん、
ribonribonさん、
yamachanさん、
かんたんお小遣いかせぎさん、
abxさん、
たかひろさん、
soramoyouさん、
アルマさん、
はじドラさん、
kiyokiyoさん、
ふにゃいのさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-05-02 21:53) 

fumipopo

良い場所とれて良かったですね
でもさぞかし早い時間に行かれたのでしょうね~
昔は始発前に着くようにタクシーで行ったりもしてましたが
今はもう無理です(^^;
by fumipopo (2018-05-03 10:28) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
おかげ様で早起きしてよかったです!
今でもタクシーで駆けつける人いますよ。
by シマリス (2018-05-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。