SSブログ

シェフ・ミッキー「Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”」ディナーブッフェ②~35周年の旅8 [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その49>
先日、1年3ヶ月振りにディズニーお泊りをして来まして、詳細レポをご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]
前回はシェフ・ミッキー第1弾でしたが、今回はその続きで、「35周年の旅8」・・・シェフ・ミッキー「Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”」ディナーブッフェ第2弾です[ぴかぴか(新しい)]
(アペタイザー&サラダ)
597.jpg
↑チキン柚子胡椒ソース[ぴかぴか(新しい)]
598.jpg
↑コーンムース[ぴかぴか(新しい)]
599.jpg
↑チキンと彩り野菜のゼリー寄せ[ぴかぴか(新しい)]
600.jpg
↑ローストビーフのサラダ[ぴかぴか(新しい)]
601.jpg
↑ニース風サラダ[ぴかぴか(新しい)]
602.jpg
↑カツオとマグロの和風ソース[ぴかぴか(新しい)]
605.jpg
↑パスタ ジェノヴェーゼソース[ぴかぴか(新しい)]
606.jpg
↑カプレーゼ[ぴかぴか(新しい)]
604.jpg
↑ポテトと玉子のサラダ・・・見た目がきれいで、なかなかこれを取る人がいませんでした[ぴかぴか(新しい)]
607.jpg
↑スモークサーモンと彩り野菜のサラダ[ぴかぴか(新しい)]
608.jpg
↑シーフード セヴィーチェ[ぴかぴか(新しい)]
609.jpg
↑ブロッコリーのサラダ[ぴかぴか(新しい)]
以上12種類です[ぴかぴか(新しい)]
(メイン料理)
588.jpg
↑チキン ごまと塩こうじソース、焼き野菜[ぴかぴか(新しい)]
589.jpg
↑ポーク ガムルサルサ[ぴかぴか(新しい)]
596.jpg
↑白身魚 ホウレン草のソース[ぴかぴか(新しい)]
595.jpg
↑白身魚 焦がしバターソース[ぴかぴか(新しい)]
594.jpg
↑翡翠餃子、海老入り蒸し餃子、蒸し餃子、、、醤油、酢、マスタード、ラー油があります[ぴかぴか(新しい)]
これを食べるのを忘れました[がく~(落胆した顔)]
593.jpg
↑春巻き[ぴかぴか(新しい)]
590.jpg
↑サラダうどん、麺つゆ[ぴかぴか(新しい)]
592.jpg
↑左より、、、太巻き(サラダ)、いなり寿司、細巻き(ツナ)、細巻き(キュウリ)、細巻き(カンピョウ)・・・もうミッキー巻き寿司はないんですかね、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
何より、次の日にランチに行くからと少し抑え目にして食べたおいたら、ランチにはお寿司はないんですね[がく~(落胆した顔)]
591.jpg
↑鮭と玉子のちらし寿司、、、醤油、しょうが甘酢漬けもあります[ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]今日のスペシャルは、、、[るんるん]
610.jpg
↑ローストビーフ[ぴかぴか(新しい)]
619.jpg
↑ソースは、グレイヴィーソース、おろしポン酢から選べてかけ放題です、、、レフォールもあります[ぴかぴか(新しい)]
611.jpg
↑ポテトグラタン[ぴかぴか(新しい)]
612.jpg
↑ハンバーグ カリー風味ソース[ぴかぴか(新しい)]
613.jpg614.jpg
↑サーモン セリモナパン粉焼き・・・これ美味しかったですよ、、、表面にチーズの食感がしたんですが、、、[ぴかぴか(新しい)]
615.jpg
↑トマトリゾット ミートソース[ぴかぴか(新しい)]
617.jpg
↑パスタ ベーコンと野菜のクリームソース・・・これが一押しです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
618.jpg
↑ベーコンビッツ、グラナパダーノ[ぴかぴか(新しい)]
この他、赤だし、ネギ、わかめ、チキンカリー、ハッシュドビーフ、コーンチャウダーもありました[ぴかぴか(新しい)]
さて、次回は、、、
748.jpg
↑デザート盛り[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
777.jpg
↑コースターのために珍しくノンアルコールカクテルをいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
それは、次回へ、、、
(続く・・・)

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

シマリス

アルマさん、
@ミックさん、
yamachanさん、
鉄腕原子さん、
okina-01さん、
ふにゃいのさん、
ribonribonさん、
kiyokiyoさん、
abxさん、
re-ichiさん、
simousayama-unamiさん、
たかひろさん、
はじドラさん、
しろらんさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-05-27 21:14) 

にわちゃん

ディナーといえばローストビーフですね。
点心の餃子がおいしそうです。
by にわちゃん (2018-05-28 01:44) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
ローストビーフもここは一番美味しいですね!
by シマリス (2018-05-29 21:34) 

シマリス

fumipopoさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-06-03 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。