SSブログ

シェフ・ミッキー「Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”」ディナーブッフェ④~35周年の旅10 [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その51>
先日、1年3ヶ月振りにディズニーお泊りをして来まして、詳細レポをご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]
シェフ・ミッキー第1弾、第2弾、第3弾のその続きで、「35周年の旅10」・・・シェフ・ミッキー「Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”」ディナーブッフェ第4弾です[ぴかぴか(新しい)]
今回は「オリジナルフォトフレーム」「キャラクター」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]
583.jpg
↑表面・・・珍しく実写、、、ミキミニです[カメラ]
781.jpg
↑中面・・・こちらはドナデジです[カメラ]
782.jpg
↑裏面・・・こちらは35周年仕様です[カメラ]
もう一度中面に戻りまして、、、
784.jpg
↑4人の写真、、、こちらは従来通り実写です、、、それぞれのナフキンアートを持ってますね[カメラ]
786.jpg
↑こちらは実写版のシールになっています[カメラ]
いつもは購入しませんが、今回は35周年仕様と言う事で購入しました[カメラ]
※こちらは台紙や写真は変更する場合がありますので、必ずレストランの方にご確認下さい。
この日のキャラクターです、、、ディナーは120分に時間制限で、今回はドナルドが2回周って来ましたが、他の3人は1回でした[ぴかぴか(新しい)]
妻が撮影[カメラ]
6746.jpg
↑シェフ・ミッキー[ぴかぴか(新しい)]
6754.jpg
↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]
6670.jpg6756.jpg
↑ドナルド[ぴかぴか(新しい)]
6747.jpg
↑デイジー[ぴかぴか(新しい)]
自分が撮影[カメラ]
8355.jpg
↑シェフ・ミッキー[ぴかぴか(新しい)]
8434.jpg
↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]
8352.jpg8435.jpg
↑ドナルド[ぴかぴか(新しい)]
8432.jpg
↑デイジー[ぴかぴか(新しい)]
この後は、[るんるん]シェフ・ミッキー、、、パンパンパン[るんるん]の時にテーブルに来てくれた時です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
8469.jpg8443.jpg
↑デイナーではミッキーとデイジーが来てくれました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
久しぶりのシェフミでしたが、4人共にハグしてくれて、いつも以上にとっても優しかったです[ぴかぴか(新しい)]
概要編にも書きましたが、次の日にランチでも行きましたが、それはまた今度[レストラン]
シェフミの帰りに宿泊者だけ入れるお庭へ行きました[ぴかぴか(新しい)]
553.jpg557.jpg558.jpg554-1.jpg555.jpg
↑少しばかり散歩しました[ぴかぴか(新しい)]
この後、部屋へ戻ってゆっくりして寝ました[ぴかぴか(新しい)]
今回は35周年のお部屋にしたいところでしたが、翌日はハッピー15エントリーを使うために、あまりゆっくりと出来ないので、一番安い部屋にしました[ぴかぴか(新しい)]
さて、翌日はアーリーで入園して希望の場所で「ファッショナブル・イースター2018」を鑑賞出来ました[ぴかぴか(新しい)]
12152.jpg
↑ミッキー広場立見最前列からのスチームパンク・ミッキー&アクアポップ・ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]
その前に、35周年のショーがありますので観ましょう[ぴかぴか(新しい)]
8615.jpg
↑ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
それは、次回へ、、、
(続く・・・) 

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

にわちゃん

最近キャラがあまり回ってきてくれないと
思ってましたが、秋からは1回づつになるんですね。
ますます遠のきそうです・・。
by にわちゃん (2018-05-28 01:52) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
ランチ90分、ディナー120分になってからは
回数は少なくなりましたね。
11月~は1回と言う事でその方が食べられます!(笑)

しろらんさん、
@ミックさん、
ありささん、
鉄腕原子さん、
okina-01さん、
yamachanさん、
あおたけさん、
re-ichiさん、
たかひろさん、
アルマさん、
はじドラさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-05-29 21:46) 

fumipopo

シェフミのみんなそれぞれ素敵ですね
ミッキーのお鼻に映りこんでたのかな

by fumipopo (2018-06-01 20:21) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
とっても可愛いです!!!

YUTAじいさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-06-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。