SSブログ

ミッキー広場立見最前列からのファッショナブル・イースター2018②~35周年の旅13  [チップ&デール]

<TDR35周年アニバーサリー その54>

1年3ヶ月振りにディズニーお泊りをして来た詳細レポをご紹介しています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

このお泊りの一番の目的、、、ミッキー広場立見最前列で鑑賞した「ファッショナブル・イースター2018」をご紹介しています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
「35周年の旅13」は、ファッショナブル・イースター2018の第1弾「アールヌーヴォーなミッキー&ミニーちゃん」編に続きまして、第2弾アクアポップチップ&デール編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まずは、2人のワンショットを、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
9358.jpg9632.jpg9642.jpg
[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
9198.jpg9221.jpg9235.jpg
[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
ワンショットは隙間産業の時でも撮れるので、今回はちょこっとだけにして、2人の写真を撮りました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
それでは、連続画像15枚をどうぞーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
9134.jpg9140.jpg9290.jpg9373.jpg9395.jpg9413.jpg9420.jpg9433.jpg9456.jpg9473.jpg9474.jpg9503.jpg9532.jpg9550.jpg9563.jpg
↑このダンスシーンの音楽は頭から離れませんね、、、今もCD聴きながら書いてます[わーい(嬉しい顔)]
そして、左向いて、後ろ向いて、右向いて、前向いてのダンスが可愛いですね、、、グーさん、マックス、カルロッタもやってきます[ぴかぴか(新しい)]
アクアポップにピッタリな軽快なサウンドは聞いていても心地いいですよね[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
9649.jpg9657.jpg9661.jpg9667.jpg9668.jpg

9669.jpg9671.jpg

「決まったね、シェイクなあなたに、アクア、ポップ、ポップ、ポップ、、、」のところ上手くチップもデールもこちらを見てくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

撮ってて「キターッ」って瞬間わかるのでたぶん「ニヤッ」としたと思います[わーい(嬉しい顔)]

9679.jpg9696.jpg9699.jpg

↑この後、ステージを降りてリド方面に向かうチップ&デールは蝶々の様に移動していきました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それにしても、昨年はファッショナブル・イースター自体観た回数は少ないんですが、このオーシャンは一度も観てなかったんですが、今年は観る回数が多くてもこのオーシャンは90%出会ってます[わーい(嬉しい顔)]

チップ&デールもこの後、衣装を代えてやって来ます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、この後は、、、

9844.jpg

↑センターでダンスする息子を後ろからのぞいている父さんのこの姿が可愛い[わーい(嬉しい顔)]

こちらの音楽もスケールが大きくてまたいいマジックリアリズムの世界をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 2

にわちゃん

アクアポップだけに水色の衣装がきれいです。
チーデーの指さし素敵です。
by にわちゃん (2018-06-03 02:28) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
この衣装も可愛いですよね!
でも、今年はアールヌーヴォーです!

アルマさん、
しろらんさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
okina-01さん、
ribonribonさん、
あおたけさん、
yamachanさん、
re-ichiさん、
soramoyouさん、
fumipopoさん、
たかひろさん、
YUTAじいさん、
ふにゃいのさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-06-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。