SSブログ

ハイピリオン・ラウンジ・スペシャルケーキセット~ティラミス [ディズニー・アンバサダーホテル]

ディズニー・アンバサダー・ホテル「ハイピリオン・ラウンジ」にて、6/1~新しくなったスペシャルケーキセットをいただいて来ました[レストラン]

004-1.jpg

ティラミスです、、、ミッキーのイヤーハットはチョコレート、耳は薄めのチョコレート、ミッキーとアンバのロゴは砂糖菓子です[ぴかぴか(新しい)]

イヤーハットを外すと、、、

007-1.jpg

↑ミッキーのズボンの柄です、、、黄色はヌガー、下にはしっとりとしたココアスポンジがあります[ぴかぴか(新しい)]

008-1.jpg

↑ミッキーのズボン柄は、ホワイトティラミスでフワフワ感がたまらなく美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

005-1.jpg

↑バナナのアングレーズソース・・・これはこのまま食べてもいいし、ティラミスにかけても美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

006-1.jpg

↑ラズベリー、オレンジ等入っていて甘いです、、、わが家の様に甘党はいいんですが、あまり甘いのが苦手な方にはツライソースかも知れません[ぴかぴか(新しい)]

4856.JPG

↑僕のケーキ美味しいよ、、、ハハッ[るんるん][るんるん][るんるん]

ハイピリもドリーマーズも優雅なお茶は心落ち着きます[喫茶店]

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

にわちゃん

ミッキーのティラミスは
もったいなくて食べられないです。
食べるけど・・。
by にわちゃん (2018-07-01 00:36) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
ミッキーのティラミスは発売されたばかりなので、
食べましたが、自分はチップ&デールのモンブラン
が大好きです!(笑)

Ujiki.oOさん、
soramoyouさん、
鉄腕原子さん、
okina-01さん、
ribonribonさん、
アルマさん、
@ミックさん、
YUTAじいさん、
ありささん、
yamachanさん、
はじドラさん、
ネオ・アッキーさん、
ふにゃいのさん、
たかひろさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-07-03 18:41) 

fumipopo

イヤーハットからミッキーのズボン
演出が可愛らしいですね
アンバのロゴの砂糖菓子を永久保存したいです(^^;
by fumipopo (2018-07-09 23:29) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
とっても美味しかったです!
by シマリス (2018-07-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。