SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー夏祭り2018”ランチブッフェ④~メイン料理編 [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その100>

毎回どんな料理が出るのか楽しみなディズニーランド・ホテルシャーウッドガーデン・レストランに行って来てご紹介中です[レストラン]
「”ディズニー夏祭り2018”ランチブッフェ」は、第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「パン&フルーツ&キッズメニュー」編、第3弾「アペタイザー&サラダ」編に続きまして、第4弾「メイン料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
7631.jpg
↑あっと驚くメイン料理があるよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
以前のレストランからお知り合いの料理長さんより「夏なのでスタミナ満点の料理をご用意しました~!!!」と力強い言葉をいただきました[わーい(嬉しい顔)]
向かって右側からご紹介していきましょう[ぴかぴか(新しい)]
138.jpg
↑夏祭りメニューのプレートです、、、このプレートが表示されている料理には、料理名の前に【夏祭りメニュー】と表示します[ぴかぴか(新しい)]
121.jpg
↑①オニオントマトスープ[ぴかぴか(新しい)]
168.jpg
↑七夕の時に飲まなかったのを凄く後悔したんですが、続投で嬉しいです、、、あのオニオンスープにトマトが、、、これも美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]
粉チーズとクルトンがトッピングされていました[ぴかぴか(新しい)]
122.jpg
↑②白身魚のスチーム トムヤンクン風味・・・柔らかい白身魚で、トッピングはコリアンダーです[ぴかぴか(新しい)]
123.jpg
↑③ミートローフのポテト焼き ラヴィゴットソース[ぴかぴか(新しい)]
124.jpg
↑④【夏祭りメニュー】ローストポーク ブラックカリーソース・・・大きくて厚切りで食べがいのあるローストポークです、ブラックカリーソースが少なかった感じです[ぴかぴか(新しい)]
125.jpg
↑⑤ローストポテト[ぴかぴか(新しい)]
7899.jpg
↑メイン料理のセンターはシェフさん切り分け・・・今回はよく見ると目が回っちゃうよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
128.jpg
↑オープン時に撮影しましたが、この時はミッキーの顔部分にソーセージがたくさんのっていました[ぴかぴか(新しい)]
139.jpg
↑耳の部分にはチキンがのっています[ぴかぴか(新しい)]
165.jpg
↑⑤ローストチキンとソーセージのグリル バーベキューソース・・・チキンが柔らかいです[ぴかぴか(新しい)]
140.jpg
↑やっと撮れました、、、それにしても見事です[ぴかぴか(新しい)]
130.jpg
↑⑥グリルベジタブル・・・茄子、ズッキーニ、ゴーヤーの夏野菜を中心にグリルしてある野菜です[ぴかぴか(新しい)]
131.jpg
↑⑦ジャンバラヤ(国産米)[ぴかぴか(新しい)]
7836.jpg
↑次は嬉しい続投だねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
132.jpg
↑⑧点心・・・肉まん、焼売、、、手作り焼売が続投で嬉しい、、、何度も言いますが、ブッフェでは点心を食べない自分が美味しくて食べちゃう手作り焼売、、、いつまでもお願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
133.jpg
↑⑨赤タマネギとコーン・・・焦げ目のついたコーンは美味しいです[ぴかぴか(新しい)]
134.jpg
↑⑩豆腐の酸辣ソース・・・七夕からの続投です[ぴかぴか(新しい)]
7999.jpg
↑中華メニューが充実しているけど、この焼きそばは凄いよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
135.jpg
↑⑪【夏祭りメニュー】牛スジ焼きそば[ぴかぴか(新しい)]
136.jpg
↑焼きそばに牛スジ入れちゃうって、、、[ぴかぴか(新しい)]
163.jpg
↑もやしがいいアクセントを出していますが、何と言っても胡麻油の風味に食欲倍増です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
137.jpg
↑⑫ポークスペアリブ ポリネシアン風[ぴかぴか(新しい)]
159.jpg
↑よ~く煮込んであって甘めなのがいいですね、、、骨周りのお肉って美味しいですよね、、、このパイナップルが入っているのがいいんですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
8688.jpg
↑スタミナモリモリ料理ばかりで、飛んで行っちゃいそうだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
さて、次回は、、、
156.jpg
↑今回はどんだけ食べたでしょう~[ぴかぴか(新しい)]
「自分が食べた料理」編です[レストラン]
(続く・・・)

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

シマリス

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
soramoyouさん、
Ujiki.oOさん、
Kocoさん、
ribonribonさん、
okina-01さん、
ありささん、
yu-papaさん、
あおたけさん、
abxさん、
アルマさん、
はじドラさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-07-21 11:45) 

にわちゃん

お腹が空いてきました(笑)。
牛スジの焼きそばが気になりますね。
絶対うまいと思います。
by にわちゃん (2018-07-22 02:26) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
牛スジ焼きそばは胡麻油の風味が食欲を増進します!(笑)

たかひろさん、
yamachanさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-07-22 21:48) 

fumipopo

ぐるぐるソーセージすごい!
カットしながら取るのかな
全部とったりして(^^;
by fumipopo (2018-08-01 09:02) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
グルグルソーセージでミッキーは素晴らしかったです!!!
by シマリス (2018-08-04 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。