SSブログ

リス君達の夏祭り⑤~可愛いオブジェ編 [チップ&デール]

<TDR35周年アニバーサリー その107>

毎年夏はチップ&デールグッズやそれに関連した食べ物がたくさん発売されていて、それらをご紹介しています「リス君達の夏祭り」第5弾「可愛いオブジェ」編をご紹介いたします[バー]

こちらはご紹介済ですが、、、

304.jpg305.jpg

クリスタルパレス・レストラン前にあるチップ&デールの夏祭りのオブジェです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8203.jpg

↑この僕達がいるよ~イエーイーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

続きまして、ディズニー&カンパニー前のショーウィンドウにあります、、、

601.jpg

↑屋台で色々と売られてますね、、、おや、なんか食べ散らかしている様な、、、[わーい(嬉しい顔)]

602.jpg

↑こちらはグッズですが、こんな風にして食べていたのかな、、、[わーい(嬉しい顔)]

603.jpg

↑焼きとうもろこしには、歯型2本が真ん中と、歯型2本が離れている、、、これはチーデーしかいませんよね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、もう一方のショーウィンドウには、、、

604.jpg

↑こちらは2面に渡ってありますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

605.jpg

↑左側はチーデーのグッズとかき氷です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

606.jpg

↑右側には今回のチップ&デールの各グッズや包み紙に描かれている基本コンセプトが実際のオブジェになっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

607.jpg

↑チップは、かき氷できれいに雪だるまさんを作っていますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8584.jpg

↑力作なんだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

608.jpg

↑デールは、かき氷の中から出て来て丸めた氷をチップに投げようとしています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8680.jpg

↑待って、、、そんなイタズラはしてないよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

このところ毎イベントこんな可愛いオブジェを作ってくれているので、これを考えた人は、きっとチップ&デール好きに違いないと勝手に思っています[わーい(嬉しい顔)]

週末は関東に台風直撃の予想ですね、、、皆様、お気を付け下さい。

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 3

にわちゃん

ここ最近夏はチーデー祭りですよね。
今年は散財しないように買い物しました(笑)。
by にわちゃん (2018-08-01 03:13) 

fumipopo

ディスプレイかわいい
チップとデールがいっぱい
盛り上がりますね
by fumipopo (2018-08-01 08:35) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
毎年夏はチーデー祭り楽しいですね!
今年は屋台がないのでそこまで散財しませんでしたね!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
ディスプレイ本当に可愛いですよね!
もともとクールサービスがあったので、夏は、
チーデーの夏ですよね!!!

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
Kocoさん、
ribonribonさん、
あおたけさん、
ありささん、
アルマさん、
okina-01さん、
たかひろさん、
yamachanさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-08-05 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。