SSブログ

カフェ・ポルトフィーノ”ディズニー・パイレーツ・サマー2018”スペシャルセット [TDR35周年アニバーサリー]

過去にないルートで日本縦断している台風ですが、皆様のところは大丈夫でしょうか[exclamation&question]

関東は直撃は避けられましたが、昨日の夕方あたりは強風と雨が凄かったです。

<TDR35周年アニバーサリー その109>

昨日、ご紹介しました「ハロー、ニューヨーク!」を座見最前列センター付近で鑑賞した後、久しぶりにパークレストランで食事をしました[レストラン]

カフェ・ポルトフィーノにて、7/8~9/2まで提供されている開催中のイベントメニュー「”ディズニー・パイレーツ・サマー2018”スペシャルセット」をいただきました[レストラン]

210.jpg

↑パイレーツ仕様です[あせあせ(飛び散る汗)]

207.jpg208.jpg

↑レストラン入口にはパイレーツの飾り付けがされています[あせあせ(飛び散る汗)]

210.jpg

↑飾り付けの中には35周年のメダルもあります[ふくろ]

209.jpg

↑メニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

201.jpg

「”ディズニー・パイレーツ・サマー2018”スペシャルセット」・・・アペタイザー、メイン、デザート、ソフトドリンクのチョイスです[レストラン]

211.jpg

↑メインのパスタは2種類選べて、こちらは妻がオーダーした「リングイネ、パンチェッタとキノコのクリームソース」です、、、自分も塩っ気のあるパンチェッタとキノコのクリームソースは絶妙なコンビで、少しもらったのですがやはり美味しいです、、、自分もこちらにしたかったのですが、もう一方のが食べたかったので、そちらにしました[わーい(嬉しい顔)]

2732.jpg

↑特に食べたかったのが、あそこにある丸いのだよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

※パイレーツの料理ですが、同じシーで開催されている「ハロー、ニューヨーク!」のキャラクターを使用したします。

202.jpg

リングイネ、イカフリットのベジタブルトマトソース[ぴかぴか(新しい)]

上には野菜がモリモリです[わーい(嬉しい顔)]

中を見てみましょう[ぴかぴか(新しい)]

206.jpg

↑思ったより美味しいトマトソースに、一番食べたかったイカフリットは、卵白を泡立てたメレンゲを加えて揚げたものなので、トマトソースにひたる前にはカリカリのフリットで美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

203.jpg

前菜の盛り合わせ・・・シュリンプ、ムール貝、タコのマリネ、大麦のサラダ[ぴかぴか(新しい)]

プリプリの海老、柔らかい蛸、歯応えのある大麦のサラダ、ムール貝はソースが入って塩っ気がありました、、、かなり美味しいアペタイザーです[ぴかぴか(新しい)]

204.jpg

フルーツ&レモンゼリー・・・パイナップルが皮ごと添えられて、中にはグレープフルーツ、パイナップル等のフルーツがあるさっぱりとしたゼリーです、、、剣形のチョコレートがトッピングされています[ぴかぴか(新しい)]

2467.jpg

↑これだけで足りないからパンも食べたんだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

205.jpg

↑バターの味がほんのりとするパンです、、、ちょっと形がわかりずらいですが、イルカが描かれています[ぴかぴか(新しい)]

パイレーツらしいボリュームある大満足したスペシャルセットでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

にわちゃん

どちらのパスタも美味しそうですね。
パンにイルカがいるんですね。
by にわちゃん (2018-08-01 03:16) 

fumipopo

チップとデールの紹介が可愛い~
どちらも美味しそうで迷っちゃいますね
by fumipopo (2018-08-01 08:33) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
どちらも美味しいんですが、烏賊リングが食べたかったので、
こちらにしました!
パンにイルカがいるんですよね!

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
チップ&デールありがとうございます!
イカリングが食べたいなら迷わずそちらです!(笑)

うさぴんさん、
okina-01さん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
ふにゃいのさん、
アルマさん、
ネオ・アッキーさん、
yamachanさん、
はじドラさん、
たかひろさん、
soramoyouさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-08-05 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。