SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー夏祭り2018”ディナーブッフェ①~ディナー限定料理編 [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その110>
先日、ディズニーランド・ホテル「シャーウッドガーデン・レストラン」「”ディズニー夏祭り2018”ランチブッフェ」をご紹介しました[レストラン]
第1弾「無傷のデザート」編→こちら[ぴかぴか(新しい)]
第2弾「パン&フルーツ&キッズメニュー」編→こちら[ぴかぴか(新しい)]
第3弾「アペタイザー&サラダ」編→こちら[ぴかぴか(新しい)]
第4弾「メイン料理」編→こちら[ぴかぴか(新しい)]
第5弾「自分が食べた料理」編→こちら[ぴかぴか(新しい)]
今回「”ディズニー夏祭り2018”ディナーブッフェ」に行って来ましたのでご紹介いたします[レストラン]
6351.jpg
↑ディナーブッフェも美味しいものがたくさんあるよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
第1弾「ディナー限定料理」編です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
※ディナー限定料理だけご紹介いたしますので、ランチもディナーも両方出ている料理は、ランチブッフェの第1弾~第5弾をご覧下さい。
(パン)
021.jpg
↑パンコーナー、、、プルートです[ぴかぴか(新しい)]
024.jpg
↑こちらはチップ&デール、、、どちらもランチと変わりありません[ぴかぴか(新しい)]
022.jpg
↑マンゴーデニッシュ→枝豆とチーズのフォカッチャ[ぴかぴか(新しい)]
023.jpg
↑チョコレートデニッシュ→アーモンドクロワッサン[ぴかぴか(新しい)]
夏野菜のナンサンド カリー風味に変わるものはありませんでした[ぴかぴか(新しい)]
他4種類は同じで、全6種類です[ぴかぴか(新しい)]
(キッズコーナー)
031.jpg
↑パスタ ミートソース&チーズソース→キーマカリーのドリア[ぴかぴか(新しい)]
他11種類は同じで、全12種類です[ぴかぴか(新しい)]
(アペタイザー&サラダ)
041.jpg
↑アペタイザー&サラダコーナーです、、、フルーツ3種類はランチと変わりありません[ぴかぴか(新しい)]
043.jpg
↑センターブロックのアペタイザー&サラダ4種類です[ぴかぴか(新しい)]
右3種類がディナー限定です[ぴかぴか(新しい)]
044.jpg
↑ポークとキャベツのマリネ オレンジ風味[ぴかぴか(新しい)]
045.jpg
↑ポキ[ぴかぴか(新しい)]
059.jpg
↑夏祭りメニューです[ぴかぴか(新しい)]
046.jpg
↑トマトのムース コンソメジュレ添え[ぴかぴか(新しい)]
この3つのアペタイザー&サラダは、野菜のパフェ仕立ての変わりです[ぴかぴか(新しい)]
042.jpg
↑バーニャフレッダ アンチョヴィソース[ぴかぴか(新しい)]
048.jpg
↑冬瓜と枝豆のサラダ[ぴかぴか(新しい)]
047.jpg
↑ソースはランチが7種類ですが、ディナーはアボガドディップと味噌マヨネーズがありません[ぴかぴか(新しい)]
ランチは7種類ですが、ディナーは11種類あります[ぴかぴか(新しい)]
(メイン料理)
060.jpg
↑オニオントマトスープ→カリフラワースープ[ぴかぴか(新しい)]
061.jpg
↑クルトン(左)、ベーコンを添えていただきます[ぴかぴか(新しい)]
062.jpg
↑白身魚のスチーム トムヤンクン風味→スズキのプロヴァンス風[ぴかぴか(新しい)]
ドライトマトとオリーヴのサルサ、ペペロナータを好みに応じてかけます[ぴかぴか(新しい)]
078.jpg
↑夏祭りメニューです[ぴかぴか(新しい)]
063.jpg
↑ミートローフのポテト焼き ラヴィゴットソース→チキンとブロッコリーのチーズグラタン[ぴかぴか(新しい)]
079.jpg
↑こちらも夏祭りメニューです[ぴかぴか(新しい)]
064.jpg065.jpg
↑ローストチキンとソーセージのグリル バーベキューソース→ローストビーフ グレイヴィーソース レフォール付き[ぴかぴか(新しい)]
067.jpg
↑赤タマネギとコーン→サーモンのフリッター 黒酢ソース[ぴかぴか(新しい)]
この後は、ディナー限定のスペシャリティーです[ぴかぴか(新しい)]
068.jpg069.jpg
↑牛ほほ肉の赤ワイン煮込み[ぴかぴか(新しい)]
070.jpg
↑ボルドー・ルージュバロン・ド・ロートシルト プライベート リザーヴ(フランス)が置いてありました[バー]
グラスだけの提供だそうです[ぴかぴか(新しい)]
066.jpg
蒸籠がミッキーになっていました[ぴかぴか(新しい)]
メイン料理は8種類同じで、全13種類あります[ぴかぴか(新しい)]
(デザート)
001.jpg
↑デザートコーナーです[ぴかぴか(新しい)]
こちらはディナーのスペシャリティーがあります[ぴかぴか(新しい)]
002.jpg
↑カスタードプリン→ガトーオランジェリー[ぴかぴか(新しい)]
デザートは1種類少なく8種類です[ぴかぴか(新しい)]
本当は抹茶のミルクレープを凄く楽しみにして行ったのですが、この日は出ないとの事で、、、かなりガッカリしました[もうやだ~(悲しい顔)]
6568.jpg
↑抹茶のミルクレープがなかったのは残念だったねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
6734.jpg
↑どれだけ食べたのかなーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
093.jpg
↑抹茶のミルクレープがない代わりに、たこ焼きシュークリームはたくさんいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
次回は「自分食べた料理」編です[ぴかぴか(新しい)]
(続く・・・)

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

にわちゃん

ディナーとランチではメニューが変わるので
お気に入りのメニューがあると悩みますね。

by にわちゃん (2018-08-01 03:20) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
確かにどちらも行きたいんですが、今回はランチですね!

yamachanさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
ribonribonさん、
okina-01さん、
xml_xslさん、
アルマさん、
はじドラさん、
ありささん、
たかひろさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-08-05 16:12) 

シマリス

fumipopoさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-08-05 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。