SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー夏祭り2018”ディナーブッフェ②~自分が食べた料理編 [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その114>

シャーウッドガーデン・レストラン「”ディズニー夏祭り2018”ディナーブッフェ」第1弾「ディナー限定料理」編に続きまして、第2弾「自分が食べた料理」編をご紹介いたします[レストラン]

7817.jpg

↑いつもの様に食べた順番にご紹介しま~すーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

081.jpg

↑アペタイザー・・・ポークとキャベツのマリネ オレンジ風味、ポキ、バーニャフレッダ アンチョヴィソース、冬瓜と枝豆のサラダ、ガーリックシュリンプ、タコとオクラのマリネ、チキンと砂肝のサラダ カポナータソース、ミックスサラダ、トマトのムース コンソメジュレ添え、冷製コーンクリームスープ[ぴかぴか(新しい)]

082.jpg

↑茄子と牛肉のジャージャン麺[ぴかぴか(新しい)]

083.jpg

↑メイン料理・・・スズキのプロヴァンス風・ドライトマトとオリーヴのサルサ・ペペロナータ、チキンとブロッコリーのチーズグラタン、サーモンのフリッター 黒酢ソース、グリルベジタブル、ポークスペアリブ ポリネシアン風、ローストポーク ブラックカリーソース、キーマカリーのドリア[ぴかぴか(新しい)]

今回のグリルベジタブルには、ゴーヤーはありませんでした[ぴかぴか(新しい)]

084.jpg

↑ローストビーフ グレイヴィーソース レフォール付き[ぴかぴか(新しい)]

シャーウッドのシェフさんは何も言わなくてもたくさんいただけます[わーい(嬉しい顔)]

085.jpg

↑枝豆とチーズのフォカッチャ・アーモンドクロワッサン×各2、手作り焼売×2、ポークスペアリブ ポリネシアン風[ぴかぴか(新しい)]

086.jpg

↑牛スジ焼きそば[ぴかぴか(新しい)]

087.jpg

↑スイカ[ぴかぴか(新しい)]

092.jpg

↑クリームパフ×3、マンゴームース・黒ゴマ団子・ストロベリーショートケーキ・スフレチーズケーキ・ガトーオランジェリー×各1 計8個[ぴかぴか(新しい)]

089.jpg

↑あんみつ×1[ぴかぴか(新しい)]

ストロベリーショートケーキのホイップクリームをのせてみました[ぴかぴか(新しい)]

090.jpg

↑牛ほほ肉の赤ワイン煮込み[ぴかぴか(新しい)]

091.jpg

↑カリフラワースープ・クルトン・ベーコン入り[ぴかぴか(新しい)]

093.jpg

↑クリームパフ×3、あんみつ・ガトーオランジェリー×各1 計5個[ぴかぴか(新しい)]

094.jpg

↑スイカ[ぴかぴか(新しい)]

095.jpg

↑スイカパン・焼きとうもろこしパン×各1 計2個、ガーリックシュリンプ[ぴかぴか(新しい)]

096.jpg

↑スイカ&メロン[ぴかぴか(新しい)]

メロンがスイカに負けないくらい熟していました[ぴかぴか(新しい)]

097.jpg

↑ポキ&ライス、牛スジ焼きそば、ポークスペアリブ ポリネシアン風[ぴかぴか(新しい)]

071.jpg

↑びんちょう鮪や魚貝類、野菜がたくさんのったポキをライスの上にのせて食べてみました[ぴかぴか(新しい)]

098.jpg

↑メロン&スイカ[ぴかぴか(新しい)]

099.jpg

↑クレームバフ×3[ぴかぴか(新しい)]

100.jpg

↑クレームバフ×1[ぴかぴか(新しい)]

※この砂糖菓子は最初に取って来たものです[ぴかぴか(新しい)]

101.jpg

↑スイカ&メロン[ぴかぴか(新しい)]

これで締めです[ぴかぴか(新しい)]

8572.jpg

↑スイカとたこ焼きが目立ってるねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

スイカとメロンは数知れず食べました、、、今回はパンは4個と少な目にしておきました、、、またランチブッフェに行くからです[わーい(嬉しい顔)]

デザートは全18個ですが、クレームバフは10個いただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7511.jpg

↑ワーイ~ディナーブッフェもとっても美味しかったねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

先程も書きましたが、次回はランチブッフェに再び参戦して来ます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

※今週は忙しく、皆様のところへのご訪問やいただいたコメント&nice!の返信が遅れてますが、週末じっくりと見させていただきますので、ご了承下さい。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

シマリス

soramoyouさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
@ミックさん、
tommy88さん、
ribonribonさん、
あおたけさん、
okina-01さん、
アルマさん、
ありささん、
りりさん、
yamachanさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-08-05 16:34) 

シマリス

たかひろさん、
モーリスさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-08-08 21:48) 

にわちゃん

やっぱり夏はスイカ食べちゃいますよね。
デザートもたくさん食べましたね。
by にわちゃん (2018-08-10 00:06) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
スイカがブッフェあるのは嬉しいですね!
食欲増進です!
昨年からオチェのメロンショートより、シャーウッドの
クレームパフの方が気に入ってしまいました!(笑) 
by シマリス (2018-08-13 07:48) 

fumipopo

スイカパンもとうもろこしパンも
めちゃ良く出来てますね
by fumipopo (2018-08-20 12:52) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
シャーウッドのパンは絶品です!!!
by シマリス (2018-08-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。