SSブログ

デール、どんぐりボールを要求する!~リス君達のハロー、ニューヨーク!② [チップ&デール]

<TDR35周年アニバーサリー その116>

座見最前列センター付近で鑑賞した「ハロー、ニューヨーク」より、チップ&デール編の第2弾です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5994.jpg

↑デール、自分で投げたどんぐりボールに「イケー[exclamation×2]」って指差しています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5995.jpg

↑念じています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6001.jpg

↑そのどんぐりボールの行方を見るデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6010.jpg

↑全然、飛ばずに自分の足元に転がって来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6025.jpg

↑そのどんぐりボールをちょうだいしているデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

なので、自分の足元のどんぐりボールをデールに渡しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

デールと触れ合えて嬉しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]

(続く・・・)

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 5

シマリス

いっぷくさん、
@ミックさん、
wattanaさん、
鉄腕原子さん、
あおたけさん、
yamachanさん、
newtonさん、
ribonribonさん、
ありささん、
okina-01さん、
abxさん、
ベタッキさん、
アルマさん、
はじドラさん、
たかひろさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-08-08 21:57) 

にわちゃん

おおー、最前だと直接渡せる
こともあるんですね。
うらやましいです。
by にわちゃん (2018-08-10 00:12) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよね!
デールに要求されました!!!(笑)
嬉しい要求です!!!
by シマリス (2018-08-15 08:48) 

fumipopo

デールに要求されたなんて
素晴らしい!!
大興奮ですね
by fumipopo (2018-08-20 12:59) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
デールにボール欲しいと言われて、撮影止めて
渡しました!!!(笑) 
by シマリス (2018-08-21 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。