SSブログ

チップ、どんぐりボールにご満悦!~リス君達のハロー、ニューヨーク!③ [チップ&デール]

<TDR35周年アニバーサリー その117>

座見最前列センター付近で鑑賞した「ハロー、ニューヨーク」より、チップ&デール編の第3弾です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

昨日のデール編に続きまして、チップ編です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5722.jpg

↑チップ、どんぐりボールを持ちました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5671.jpg

↑あれ[exclamation&question]デールに続いて、こっちに投げてくれるのかな[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5734.jpg

↑投げると見せかけて、まだ持っている、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5691.jpg

↑やっぱり投げちゃうよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5756.jpg

↑それ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

と、、、人任せに大きく投げちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

チップにフェイントをかけられて遊ばれてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

(続く・・・)

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 5

シマリス

xml_xslさん、
wattanaさん、
さる1号さん、
あおたけさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
ありささん、
ribonribonさん、
Kocoさん、
okina-01さん、
newtonさん、
yamachanさん、
たかひろさん、
アルマさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-08-08 22:00) 

にわちゃん

チップお茶目ですね。
これ、まさかボールが飛んでくるとは
思わなくてびっくりしました。
by にわちゃん (2018-08-10 00:17) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
昔、テーブルでトウモロコシとか飛んできたのを
思い出しました!
チップのフェイントお茶目ですよ!!!(笑)
by シマリス (2018-08-15 08:50) 

fumipopo

かわいい~
チップとも遊んでもらえたんですね
すっかりお友達ですね
by fumipopo (2018-08-20 13:02) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
チップに遊ばれて嬉しかったです!!!(笑) 
by シマリス (2018-08-21 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。