SSブログ

オチェーアノ・コーステラスから鑑賞した「パイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット!”」 [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その120>

本文の前に、、、台風とか暑かったりして、レストランには行ってましたが、パーク内では2週間振りにインして来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日の8/10は”ハートの日”、、、2週間振りに観に行った「ハロー、ニューヨーク!」では、2人のアドリブ攻撃に、、、

10262.jpg

↑何[exclamation&question]この姿・・・[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

心がハートマークいっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)]

101.jpg

↑クールリフレッシュミストを買いました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

全身に使えて、すっきりとします、、、ミントの香りがほんのりします[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

先月、オチェーアノでランチコースをいただた時に、コーステラスから鑑賞した「パイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット!”」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

映画を一度も観た事がなく、ジャック・スパロウだけは知っていましたが、バルボッサは最近知ったところです[わーい(嬉しい顔)]

昨年のこのショーは2回程しか観ていないし、内容的にはわかりませんので、テラスから鑑賞していても妻に聞きながら観ていました[ぴかぴか(新しい)]

それでは、画像をどうぞ~[るんるん]

7213.jpg7225.jpg7244.jpg7243.jpg7251.jpg7271.jpg7275.jpg7278.jpg7295.jpg7297.jpg7307.jpg

7314.jpg

↑迫力は凄くありました[ぴかぴか(新しい)]

この日は凄く暑くて、この回は完全版でしたが、次の回は熱パだったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり、オチェのテラスからショーを観て、その後、涼しい部屋で、冷たいものをグイッと飲めるってのは幸せです[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 4

にわちゃん

先日は久々のコースだったので
じっくり堪能するためテラスには出ませんでした。
暑いし(笑)。
でも水かけあるのに熱バって異常ですね。
by にわちゃん (2018-08-12 02:23) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
そうだったんですね!
最近は水を撒かれると余計に蒸し風呂状態に
なります!

はじドラさん、
ありささん、
soramoyouさん、
xml_xslさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
okina-01さん、
あおたけさん、
yamachanさん、
ふにゃいのさん、
newtonさん、
simousayama-unamiさん、
アルマさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-08-15 09:01) 

fumipopo

クールリフレッシュミストいいですね
容器もかっこいい!
暑いのでテラス鑑賞いいですね
by fumipopo (2018-08-20 12:00) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
クールリフレッシュなかなかスッキリとします!
テラスからの鑑賞はいいですね!!!
by シマリス (2018-08-25 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。