SSブログ

夏の食べ納め!~シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー夏祭り2018”ランチブッフェ再び! [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その130>

月曜日にYOU・・・で放送した東京ディズニーリゾート大好きな外国人ご夫妻には今年の5月にシャーウッドでお会いしてとっても楽しい時間を過ごせました、、、テレビに出ていたオチェーアノやシャーウッドのキャストさんはどなたも知っている方でした(もう異動した方もいましたが、、、)[わーい(嬉しい顔)]

そんなシャーウッドガーデン・レストラン「”ディズニー夏祭り2018”ランチブッフェ」を食べて来ました、、、7月に行きましたので、夏祭りのランチは2回目です[わーい(嬉しい顔)]

1078.jpg

↑今回もたくさん食べようーーーーーオー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

その時と変わった点と言えば、、、

001.jpg

↑ローストチキンとソーセージのところに粗塩がおいてありました、、、これを付けていただくとさっぱりしていてなかなか美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

他、料理に変更はありませんので、「自分が食べた料理」を食べた順番にご紹介致します[レストラン]

002.jpg

↑アペタイザー&サラダ・・・冷製コーンクリームスープ、ガーリックシュリンプ、野菜のパフェ仕立て レモンドレッシング、タコとオクラのマリネ、チキンと砂肝のサラダ カポナータソース、ミックスサラダ 味噌マヨネーズ、ミニトマト×3[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑茄子と牛肉のジャージャン麺、牛スジ焼きそば、ポークスペアリブ ポリネシアン風[ぴかぴか(新しい)]

1777.jpg

↑骨付きのローストチキン貰ったねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

004.jpg

↑ローストチキンとソーセージのグリル バーベキューソース&粗塩・・・いつもの様にシェフさんは何も言わなくても骨付きをいただけました[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑スイカパン・焼きとうもろこしパン・マンゴーデニッシュ×各1 計3個、手作り焼売×2[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑カスタードプリン×1[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑クリームパフ×3、あんみつ・黒ゴマ団子・ストロベリーショートケーキ・バナナアイスとチョコレートソース×1 計7個[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑クリームパフ×3、カスタードプリン×1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑夏野菜のナンサンド カリー風味×2、白身魚のスチーム トムヤンクン風味、ローストポーク ブラックカリーソース、グリルベジタブル、牛スジ焼きそば、パスタ チーズソース、冷製コーンクリームスープ[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑オニオントマトスープ 粉チーズ クルトン入り[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑スイカ&メロン・・・メロンの方が甘かったです[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑あんみつ・カスタードプリン・アプリコットムースとライム・レモングラスゼリー×各1 計3個[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑ストロベリーショートケーキ×1[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑クリームパフ×3、マンゴームース×1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑バナナアイスとチョコレートソース×2[ぴかぴか(新しい)]

1063.jpg

↑中盤はデザートタイムだねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

016.jpg

↑牛スジ焼きそば、手作り焼売、グリルベジタブル、ローストチキンとソーセージのグリル 粗塩[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑タコとオクラのマリネ[ぴかぴか(新しい)]

018.jpg

↑スイカ&メロン[ぴかぴか(新しい)]

019.jpg

↑クリームパフ×2[ぴかぴか(新しい)]

大好きなたこ焼きシュークリームで食べ納めです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1738.jpg

↑たこ焼きシュークリーム堪能したねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今回、パンは5個、デザート24個でクリームパフは11個いただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日は、同じチーデー好きのお友達さんご夫妻とご一緒しました、、、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これで夏のレストランは食べ納めです、、、次は、一年でもっとも食べ物が美味しいハロウィーンですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1519.jpg

↑ハロウィーンが楽しみで踊っちゃうねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今から楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

シマリス

鉄腕原子さん、
はじドラさん、
xml_xslさん、
soramoyouさん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
okina-01さん、
@ミックさん、
moguさん、
かんたんお小遣いかせぎさん、
ネオ・アッキーさん、
アルマさん、
newtonさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-08-26 07:22) 

fumipopo

テレビみました
お会いされたことあるんですね
いいな~
by fumipopo (2018-08-27 23:33) 

にわちゃん

あの外国人ご夫妻初めて知りましたが、
あんな方もいらっしゃるんですね。
なんだかうれしくなりました。
by にわちゃん (2018-08-28 01:33) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
実際に会ってしあわせな気持ちになりました!

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
わが家も会ってからパークではかなり有名な
ご夫婦って知りました!

yamachanさん、
kiyokiyoさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-09-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。