SSブログ

オチェーアノ”ディズニー・ハロウィーン2018”ランチコース①~コーステラスから鑑賞したザ・ヴィランズ・ワールド [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その160>

「ディズニー・ハロウィーン2018」イベント開催中のホテルミラコスタにあるレストラン”オチェーアノ”でランチブッフェに続きまして、「”ディズニー・ハロウィーン2018”ランチコース」をいただいてきました[レストラン]

今回は〇〇周年の結婚記念日をお祝いしてプレシャスセレブレーションセットをお願いしていたんですが、食事の前にコーステラスより「ザ・ヴィランズ・ワールド」を鑑賞します[ぴかぴか(新しい)]

3541.jpg

↑もう4年目ですから変更点はありませんが、35周年に行われているショーです[ぴかぴか(新しい)]

3432.jpg

↑コーステラス目の前にミッキー、プルートが登場します[ぴかぴか(新しい)]

3690.jpg

↑ミニーちゃんはいつもに増して可愛いポーズです[ぴかぴか(新しい)]

4080.jpg

↑デイジー姐さんとアースラの登場です[ぴかぴか(新しい)]

3981.jpg

↑石垣前も観れました、、、ドナルド、チップ、デールで密談中です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4257.jpg4235.jpg

↑石垣前のチップ、デール楽しそうですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4396.jpg

↑グーフィーが加わって面白い事しているチップ、デールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4306.jpg4501.jpg

↑昨年から出て来ましたが、今年も見ごたえがありました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4538.jpg4563.jpg

↑ミッキー広場のチップ、デールも観れました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4810.jpg

↑ラストは全員同じバージに乗って帰って行きました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

クラリスが今年は上陸するようになったんですね、、、それが昨年と違う点でしょうか[exclamation&question]

シーの15周年の時に突如、15周年のテーマソングが入って違和感があったんですが、今年はリゾートの35周年のテーマは入りませんでしたね[ぴかぴか(新しい)]

さて、ショーを鑑賞した後は、美味しいコース料理をいただきましょう[レストラン]

002.jpg

↑軽めのアペタイザーからスタートです[ぴかぴか(新しい)]

コース料理は次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 4

シマリス

xml_xslさん、
moguさん、
mwainfoさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-09-24 14:44) 

シマリス

newtonさん、
スーおばさんさん、
はじドラさん、
okina-01さん、
ペタッキさん、
@ミックさん、
(。・_・。)2kさん、
鉄腕原子さん、
takaさん、
アルマさん、
soramoyouさん、
ありささん、
とんちゃんさん、
たかひろさん、
fumipopoさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-09-30 06:43) 

にわちゃん

もう4年目なんですね。
ちょこちょこマイナーチェンジしてるんですね。
by にわちゃん (2018-09-30 14:16) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
もう4年なんですよね~大幅には変わってないです。
今年でラストですね!

yamachanさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-09-30 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。