SSブログ

チップのスプーキー”Boo!”パレード見納め!~スプーキー”Boo!”パレード⑮ [チップ&デール]

<TDR35周年アニバーサリー その193>

[ぴかぴか(新しい)]HAPPY HALLOWEEN[ぴかぴか(新しい)]

先日、本日で終了する「スプーキー”Boo!”パレード」ですが、今日はチップのスプーキー”Boo!”パレード見納め」をご紹介いたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2135.jpg

↑みんな、僕の画像を見てねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まずは、連続画像8枚をどうぞーーーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2247.jpg2248.jpg2249.jpg2252.jpg2253.jpg2255.jpg2257.jpg2370.jpg

↑画像だとわかりにくいかも知れませんが、右手でリズムを取って、腰降りダンスが高速だったチップです、、、ラストはバンザイです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

続いては、連続画像5枚です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3588.jpg

3591.jpg3597.jpg3599.jpg3601.jpg

↑頭に手をあてて、ヘンテコなポーズをしたりの繰り返しです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2208.jpg

↑見納めにみんなにプレゼントだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チップはフロートが動き出して向う側に行く前に、、、[わーい(嬉しい顔)]

3920.jpg3921.jpg3922.jpg3923.jpg3924.jpg

↑投げキッスのプレゼントです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

歓声が上がりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3467.jpg

↑チップ、たくさんの楽しいハロウィーンの思い出をありがとう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

見納めはダンスが激しく、パフォーマンスが素晴らしいチップで本当によかったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

次回は、、、

10951.jpg

↑デールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それは、、、

(続く・・・)

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 4

fumipopo

のりのりですね
投げキッスのプレゼントすごいな
これは嬉しいですね~
by fumipopo (2018-11-02 15:33) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
見納めはノリノリチップでラストの投げキッスは
さすがだと思いました!!!

ありささん、
アルマさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
soramoyouさん、
ribonribonさん、
okina-01さん、
newtonさん、
(。・_・。)2kさん、
ネオ・アッキーさん、
yamachanさん、
たかひろさん、
ふにゃいのさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-11-04 22:12) 

にわちゃん

チップのノリノリダンスいいですね。
それに最後の投げキッス!
嬉しいですね。
by にわちゃん (2018-11-04 22:27) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
はい!チップノリノリでした!
投げキッスは最高でした!!!(笑) 
by シマリス (2018-11-04 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。