SSブログ

リス君達のポートディスカバリー・クリスマスコスチュームグリーティング [チップ&デール]

<TDR35周年アニバーサリー その245>

今年もポートディスカバリーでは、クリスマスイベントの期間だけチップ&デールがセブンポートで着ていたコスチュームでのグリーティングをやっていましたので行って来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10900.jpg

↑チップが足を組んで、手を頭の後ろにあてての可愛いポーズ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10948.jpg10947.jpg

↑これはお帰りの時に手を振ってくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10960.jpg

↑こちらはデールの帰りが遅くて、少し怒っているチップですが、このポーズを撮れと言ってみんなに撮らせてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10844.jpg10878.jpg

↑クルクル柱の周りをまわっているチップ&デールなんですが、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10895.jpg

↑デールが見たとたんにチップは他のところにいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10699.jpg10712.jpg10732.jpg10756.jpg10818.jpg

↑可愛いデールのポーズを色々撮れました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10946.jpg

↑こちらも可愛いデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10927.jpg

↑チップが怒っていたので、冷や汗を拭きながら戻って来たデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年はイッツ・クリスマスタイム!の抽選に外れるとハロー、ニューヨーク!を観に行ったり、こちらのグリに来て癒されていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

クリスマスイベントもあと少し、昨日は朝は晴れていましたが、天候が怪しくイツクリの抽選には行きませんでしたが、後2日どうなるでしょうね[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 4

fumipopo

チップとデールの色んな表情が撮れて
良かったですね~

by fumipopo (2018-12-25 11:13) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クリスマスコスが見れてよかったし、笑っちゃう
2人がいて面白かったです!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
アルマさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
やってみよう♪さん、
yamachanさん、
abxさん、
yamさん、
ribonribonさん、
okina-01さん、
ネオ・アッキーさん、
マルコメさん、
あおたけさん、
kiyokiyoさん、
re-ichiさん、
たかひろさん、
soramoyouさん、
ありささん、
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-12-29 02:32) 

にわちゃん

最近はノーマル以外の衣装でグリすることが
少ないので、貴重ですね。
by にわちゃん (2018-12-31 02:53) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このコスはまだ残っていてくれるので、
本当に貴重ですね!!!
by シマリス (2018-12-31 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。