SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン【Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”Grand Finale】ランチブッフェ②~パン&キッズメニュー編 [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その269>

パークでは「Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”Grand Finale」が開催中ですが、ディズニーホテルでは、アンバとミラコが”ピクサー・プレイタイム”なので、「Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”Grand Finale」のレストランイベントはランドホテルだけなので、今回はシャーウッドガーデン・レストランランチブッフェに行って来ました[レストラン]

3188.jpg

↑デザートも美味しいけど、パンも凄いよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第1弾「無傷のデザート」編に続きまして、第2弾「パン&キッズメニュー」編をご紹介いたします[レストラン]

まずは「パンコーナー」です[レストラン]

061.jpg

↑一番奥のパンコーナー[ぴかぴか(新しい)]

062.jpg

↑今回も35周年コスのチップ&デールの飾りつけがありました[ぴかぴか(新しい)]

064.jpg

↑①オレンジとクルミのカンパーニュ(左)・・・毎回出てくるクルミシリーズが楽しみです、、今回はアペタイザー&サラダでご紹介しますタマゴがあるので、それをのせて食べるとより美味しいです、②バゲット[ぴかぴか(新しい)]

071.jpg

↑③ダークチェリーデニッシュ・・・サクサクデニッシュです[ぴかぴか(新しい)]

072.jpg

↑④チョコレートデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

073.jpg

↑この後の2種類がイベントメニューです[ぴかぴか(新しい)]

063.jpg

↑こちらの2種類がイベントメニューです[ぴかぴか(新しい)]

068.jpg

↑⑤バニラシュガーブレッド・・・ミッキー形とミニーちゃん形があります[ぴかぴか(新しい)]

10257.jpg

↑ミッキーとわたしのパンがあるのね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

069.jpg

↑リボンのついたのがミニーちゃん形です、、、バニラシュガーですが、それほど甘くはなく、また味もあまりありません[ぴかぴか(新しい)]

070.jpg

↑裏面はナッツがたくさん散りばめられています、、、ただ、厚みがあるのであまりたくさん食べるとお腹がいっぱいになります[ぴかぴか(新しい)]

065.jpg

↑⑥ウィンナーロール・・・プルートの鼻、耳とプルートが好きな骨の形をしたパンです[ぴかぴか(新しい)]

8477.jpg

↑僕のもあるけど、プルートのパンが主役だね~[ぴかぴか(新しい)]

075.jpg

35周年コスのプルートの飾りつけがあります[ぴかぴか(新しい)]

066.jpg

↑3種類共に中にウィンナーが入っています[ぴかぴか(新しい)]

074.jpg

↑このコーナーにあるオブジェです[ぴかぴか(新しい)]

そして、もう一種類はメイン料理コーナーにあります[ぴかぴか(新しい)]

126.jpg

↑⑦ポークピカタとビーツのパニーニ・・・温かくて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

パンは以上7種類で、イベントメニューは2種類です[ぴかぴか(新しい)]

続きまして「キッズメニューコーナー」です[ぴかぴか(新しい)]

091.jpg

↑こちらがキッズメニューコーナーです[ぴかぴか(新しい)]

098.jpg

↑①豆乳コーンスープ[ぴかぴか(新しい)]

097.jpg

↑②ミートドリア(国産米)[ぴかぴか(新しい)]

096.jpg

↑③チキンナゲット、ケチャップ、マスタード[ぴかぴか(新しい)]

095.jpg

↑④オレンジゼリー(左)、⑤ストロベリーパンナ・コッタ[ぴかぴか(新しい)]

094.jpg

↑⑥豆腐ハンバーグ、野菜のあんかけ、ボイルポテト[ぴかぴか(新しい)]

093.jpg

↑⑦かぼちゃパン、⑧豆乳パン、⑨ほうれんそうパン[ぴかぴか(新しい)]

092.jpg

↑⑩ポテトサラダ[ぴかぴか(新しい)]

以上10種類です[ぴかぴか(新しい)]

7693.jpg

↑パンも美味しいけどアペタイザー&サラダも美味しいよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

033.jpg

↑ちらし寿司がありました[ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 5

fumipopo

お腹が空いてきて
色々食べながらみてます(^^;
キッズのストロベリーパンナコッタが一番食べた~い
by fumipopo (2019-01-19 15:23) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ちょうどコメントいただいた時間がおやつの
時間ですね!(笑)
キッズ料理もなかなか美味しいですよ!!!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
いっぷくさん、
アルマさん、
wattanaさん、
はじドラさん、
やってみよう♪さん、
青山実花さん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
ありささん、
okina-01さん、
moguさん、
yu-papaさん、
re-ichiさん、
てんてんさん、
ネオ・アッキーさん、
newtonさん、
チョコローズさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-01-20 22:14) 

にわちゃん

バニラシュガーブレッドがおいしそう。
そんなに甘くなさそうですね。
プルートもパンもあるんですね。
by にわちゃん (2019-01-24 02:33) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
バニラシュガーブレッドは外にお砂糖がまぶして
ありますが、中はそれほど甘くはないんです。
今回はプルート推しとキャストさんが言っていました!(笑)
by シマリス (2019-01-27 18:25) 

シマリス

yamachanさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-01-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。