SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン【Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”Grand Finale】ランチブッフェ③~アペタイザー&サラダ&フルーツ編 [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その270>

パークでは「Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”Grand Finale」が開催中ですが、ディズニーホテルでは、アンバとミラコが”ピクサー・プレイタイム”なので、「Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”Grand Finale」のレストランイベントはランドホテルだけなので、今回はシャーウッドガーデン・レストランランチブッフェに行って来ました[レストラン]
7741.jpg
↑美味しいアペタイザー&サラダも食べちゃうよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「パン&キッスメニュー」編に続きまして、第3弾「アペタイザー&サラダ&フルーツ」編をご紹介いたします[レストラン]
031.jpg
↑中央カウンターがアペタイザー&サラダ&フルーツです[ぴかぴか(新しい)]
048.jpg
↑イベントメニュープレートです[ぴかぴか(新しい)]
033.jpg
↑①ちらし寿司・・・アペタイザーとかではないかも知れませんが、このカウンターにありました、、、和のものがあると嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]
034.jpg
↑一段高いプレートには4種類のアペタイザー&サラダがありました[ぴかぴか(新しい)]
035.jpg
↑②ツブ貝とキノコのガーリックトマトマリネ[ぴかぴか(新しい)]
036.jpg
↑③エッグとチーズのサラダ[ぴかぴか(新しい)]
037.jpg
↑これを昨日ご紹介しましたオレンジとクルミのカンパーニュにバターをつけてのせて食べるとより美味しいです、、、チーズは丸くて小さいです[ぴかぴか(新しい)]
038.jpg
【イベントプレートメニュー】④スチームチキンと菜の花のサラダ[ぴかぴか(新しい)]
039.jpg
↑⑤ミニトマト・・・今回もカラフルです[ぴかぴか(新しい)]
040.jpg
【イベントプレートメニュー】⑥百合根のムース クルミ添え[ぴかぴか(新しい)]
041.jpg
↑淡白な味ですが、クルミの食感が印象に残ります[ぴかぴか(新しい)]
042.jpg
↑⑦ツナと小松菜の春雨サラダ[ぴかぴか(新しい)]
043.jpg
↑⑧白菜とリンゴのサラダ[ぴかぴか(新しい)]
045.jpg
↑⑨シュリンプとクラゲのサラダ[ぴかぴか(新しい)]
047.jpg
↑自分的にはこのコーナーはこれが一番好きです、、、クラゲのコリコリ食感とよ~く見るとロブスターが入ってます[ぴかぴか(新しい)]
046.jpg
【イベントプレートメニュー】⑩冷製キャロットスープ オレンジ風味[ぴかぴか(新しい)]
155.jpg
↑パンに続いて、これもプルートをイメージしているそうです[ぴかぴか(新しい)]
7615.jpg
↑プルートいいなあ~僕たちのメニューはイースターで出るかなーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
044.jpg
↑⑪ミックスサラダ・・・ソース系はいつもと同じ5種類です[ぴかぴか(新しい)]
今回のイベントプレートメニューは3種類です[ぴかぴか(新しい)]
いつもこのコーナーにあるワインは、、、[バー]
049.jpg
【イベントプレートメニュー】サングリア ロレア[バー]
ミニーちゃんっぽいデザインですね、、、こちらは赤ワインベースの微発砲で甘口、白ワインベースのクラレアと言うのもあるそうです[バー]
甘口で微発砲なら今度、ディナーの時に飲んでみようかな[わーい(嬉しい顔)]
032.jpg
↑フルーツ・・・メロン、オレンジ、パイナップルです[ぴかぴか(新しい)]
050.jpg051.jpg
↑このカウンターの飾りつけですが、ピンクとパープルがいい融合です[ぴかぴか(新しい)]
さて、次回は、、、
161.jpg
↑ローストチキンの中にもちもちとしたお米が入っている[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
6970.jpg
↑これは美味しそうだねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
「メイン料理」編です[るんるん]
(続く・・・)

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 5

fumipopo

サングリアロレアのボトルがかわいい~
思わず価格チェック!買っちゃおうかな~(^^;
飾りつけの色合いがほんと美しいですね
by fumipopo (2019-01-19 15:33) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このワインのボトルがミニードットって感じで、
可愛いですよね!!!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
ネオ・アッキーさん、
はじドラさん、
soramoyouさん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
okina-01さん、
ribonribonさん、
青山実花さん、
newtonさん、
re-ichiさん、
たかひろさん、
てんてんさん、
チョコローズさん、
マルコメさん、
アルマさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-01-20 22:19) 

にわちゃん

サラダにロブスターが入って太っ腹~
サングリア飲んでみたいです。
by にわちゃん (2019-01-24 02:40) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ロブスターが入って、凄い太っ腹と思ったんですが、
次の週にディナーブッフェに行って同じものがあった
んですが、その時にはロブスターはありませんでした!
お正月の残りがあったので入っていたんでしょうね。

kiyokiyoさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-01-27 18:28) 

シマリス

yamachanさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-01-29 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。