SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン【Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”Grand Finale】ディナーブッフェ①~ディナー限定料理編 [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その279>

パークでは「Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”Grand Finale」が開催中ですが、ディズニーホテルでは、アンバとミラコが”ピクサー・プレイタイム”なので、「Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”Grand Finale」のレストランイベントはランドホテルだけで開催されています[レストラン]

5915.jpg

↑今回はディナーブッフェだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

シャーウッドガーデン・レストランランチブッフェはご紹介済ですが、今回はディナーブッフェに行って来ましたので、第1弾「ディナー限定料理」編をご紹介いたします[レストラン]

(パン&キッズコーナー)

ランチブッフェのパン&キッズコーナーはこちらです[レストラン]

021.jpg

パンカウンターにはチップ&デールの35周年のオブジェがありました[ぴかぴか(新しい)]

ディナー限定は2品です[ぴかぴか(新しい)]

022.jpg

↑菜の花ベーコンブレッド[ぴかぴか(新しい)]

024.jpg

↑菜の花、ベーコン、チーズがマッチしたフォカッチャですが、これはとっても美味しいです、、、温かかったらもっと美味しいと思いました[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑アーモンドクロワッサン・・・ディナーの定番ブレッドです[ぴかぴか(新しい)]

ディナーはこの2品+6品で8品出ています[ぴかぴか(新しい)]

キッズコーナーは、、、

031.jpg

↑マカロニサラダ・・・ランチはポテトサラダでした[ぴかぴか(新しい)]

ディナーはランチと同じ10種類です[ぴかぴか(新しい)]

他はランチと一緒です[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー&サラダ&フルーツ)

ランチブッフェのアペタイザー&サラダ&フルーツはこちらです[ぴかぴか(新しい)]

042.jpg

アペタイザー&サラダ&フルーツカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

043.jpg

↑バーニャフレッダ アンチョヴィソース[ぴかぴか(新しい)]

044.jpg

↑一段高いプレートにもディナー限定がありました[ぴかぴか(新しい)]

041.jpg

↑彩り野菜とトリッパ 塩レモン風味・・・トリッパをアペタイザーに使うとはなかなかなもんです[ぴかぴか(新しい)]

045.jpg

↑スモークサーモンのタルタル[ぴかぴか(新しい)]

046.jpg

↑アサリとタケノコのエスニック風サラダ・・・タケノコ好きなので食べられて嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

ディナーはランチと同じ11種類です[ぴかぴか(新しい)]

(メイン料理)

ランチブッフェのメイン料理はこちらです[ぴかぴか(新しい)]

083.jpg

↑コーンチャウダー・・・具だくさんで美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

062.jpg

↑ローストビーフ グレイヴィーソース レフォール付き・・・ディナーのキャストさんサーブその1[ぴかぴか(新しい)]

081.jpg

↑塩っ気があって美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

061.jpg

↑ローストポーク 甘辛味噌ソース[ぴかぴか(新しい)]

087.jpg

↑回鍋肉のような味だったのでご飯にのせて食べてみたら凄く美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

063.jpg

↑チキンのガーリックロースト ナンブラーソース[ぴかぴか(新しい)]

070.jpg071.jpg

↑牛ほほ肉の赤ワイン煮込み・・・ディナーのキャストさんサーブその2[ぴかぴか(新しい)]

ディナーはランチと同じ16種類です[ぴかぴか(新しい)]

チキントマトカリーと言う新しいのが出ていると聞いていたのですが、この日も会えず、、、わが家はハッシュドビーフ確率が80%が高いんですよね[わーい(嬉しい顔)]

(デザート)

ランチブッフェのデザートはこちらです[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

デザートカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑フルーツタルト[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑ガトーオランジェリー[ぴかぴか(新しい)]

ディナーはランチと同じ9種類です[ぴかぴか(新しい)]

3735.jpg

↑ディナーも色んな料理があるね~どれだけ食べたのかなーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この日、某レストランにいたキャストさんがいてビックリ、、、異動されて初めての出勤だそうで、、、わが家が行くレストランに異動であればこれからもお会いできるのでよかったです[ぴかぴか(新しい)]

シャーウッドガーデン・レストランは、ランチでもディナーでもオープン時間には、キャストの皆さんがレストランの入口に揃ってご案内してくれるようになりました、、、クリスマスの時だけかと思ったら、これも続けていくそうです[ぴかぴか(新しい)]

こういう少しの心遣いが嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次回は、、、

「自分が食べた料理」編です[レストラン]

(続く・・・)

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

fumipopo

チキントマトカリーに出会えず残念でしたね
トリッパって洋風のお料理にわりと使われるものなんですね
勉強になります(^^;
by fumipopo (2019-01-31 21:23) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チキントマトカリーにはなかなか出会えません。
トリッパとっても美味しかったです!

青山実花さん、
やってみよう♪さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
はじドラさん、
okina-01さん、
ribonribonさん、
@ミックさん、
newtonさん、
うさぴんさん、
re-ichiさん、
アルマさん、
たかひろさん、
kiyokiyoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-02-03 22:44) 

にわちゃん

トリッパって初めて聞きました。
何なんだろう?
by にわちゃん (2019-02-04 02:15) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
牛の胃袋で、別名ハチノスです!
ディナーコースではよく出ていまして、
ディズニーホテル・レストランで初めて食べて
はまってしまいました!
本当に美味しいです!!!
by シマリス (2019-02-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。