SSブログ

ディズニーJCBカード・キャラクターグリーティング [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その301>

昨日の記事で、シーに朝一でインしたと書きましたが、それは、「ディズニーJCBカード・キャラクターグリーティング」に当選したからです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

入会して10年目くらいになりますが、最初は自分が数回当たって行って来ましたが、それから全然当たらなくて、気が付いたら昨年の11月に衣装チェンジがありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ここ数年ディズニーに関しての抽選運がなくなってしました妻が本当に久しぶりに当選してくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

受付時間が開園後15~60分で、会場がミゲルズ・エルドラド・キャンティーナと奥地なので、一応開園待ちしました、、、7時過ぎに行ったのですが、さすがにこの時期で開園待ちの人は少なくチケブ内に入れました[ぴかぴか(新しい)]

開園してゆっりと会場へ、、、受付を済ますと、、、まずは、無料で一冊ついている台紙の撮影です[カメラ]

002.jpg

↑台紙の表面[カメラ]

004.jpg

↑台紙の裏面[カメラ]

この台紙に自分たちとキャラクターが写った写真が入ります[ぴかぴか(新しい)]

もう一枚は会えなかったキャラクター[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑ミニーちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

というわけで、グリが出来たキャラクターは、、、

001.jpg

ミッキーでした[ぴかぴか(新しい)]

ギューっとハグしてくれて、手を繋いで写真をとってもくれました、、、優しいミッキーさんでした[ぴかぴか(新しい)]

その後、台紙を受け取りにフォトグラフィカへ行きました[カメラ]

005.jpg

↑35の飾り付けがありました[ぴかぴか(新しい)]

早起きは三文の徳・・・とってもよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 4

fumipopo

JCBのキャラグリ衣装チェンジしたんですね
今度の方が好きかな 当選おめでとうございます
曜日が限られるのでなかなか利用できないんですよね~
by fumipopo (2019-02-20 13:44) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
昨年の11月から衣装チェンジしました!
行くことが出来る日があるといいですね!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
はじドラさん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
ありささん、
ribonribonさん、
アルマさん、
yuーpapaさん、
okina-01さん、
kiyokiyoさん、
newtonさん、
神描人(かみえがきびと)さん、
てんてんさん、
たかひろさん、
ふにゃいのさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-02-24 00:31) 

にわちゃん

JCBグリ当選おめでとうございます!
衣装チェンジしたので応募してますが、
なかなか当たりませんね。
by にわちゃん (2019-02-24 02:04) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
自分も全然当たりませんが、妻はようやく
当たりました!
頑張りましょう!!!
by シマリス (2019-02-24 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。