SSブログ

ヴォルケイニア・レストラン”ピクサー・プレイタイム2019”モンスターズ・インク・セット [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その304>

東京ディズニーシー・ミステリアスアイランドにありますヴォルケイニア・レストランにて「”ピクサー・プレイタイム2019”モンスターズ・インク・セット」をいただいてきました[レストラン]

前にポルトフィーノで食べたトイストーリーセットも美味しかったのですが、こちらも食べたかったので行って来ました[レストラン]

9470.jpg

↑中華料理はとっても美味しいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

009.jpg

レストラン入口のメニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

手持ちのメニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

モンスターズ・インク・セットです[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

あんかけ麺、点心三種、ココナッツムースケーキ、ソフトドリンクのチョイスです[ぴかぴか(新しい)]

あんかけ麺はチャーハンも選べます[ぴかぴか(新しい)]

また、あんかけ麺を選んだ方は+420円でSサイズチャーハンをつけることが出来ます[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

あんかけ麺・・・甘辛のあんかけがかかった麺で、結構ピリッときます、、、具材は、ニンニクの芽、椎茸、シナチク、細かく刻んだ赤ピーマン、葱、人参でピクサーのマーク、豚肉は細かくしたものが入ってます[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

点心三種・・・マイク・ワゾウスキが目立ちますね[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

肉まんです[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

醤油、辛子、酢もちゃんとあります[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

ココナッツムースケーキ・・・サリーイメージでココナッツがきいてなかなか美味しいです、、、モンスターズインク社のロゴはチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]

こちらもなかなか美味しかったです、、、チャーハンを頼めばよかったと思ましたので、食いしん坊の方は是非、チャーハンを別途頼んで下さい[わーい(嬉しい顔)]

9600.jpg

↑ピクサーは食が素晴らしいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

シャーウッドの中華にもこのお酢が欲しいなあ~と思っています[わーい(嬉しい顔)]

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

シマリス

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
okina-01さん、
ありささん、
ribonribonさん、
Kocoさん、
re-ichiさん、
青山実花さん、
はじドラさん、
newtonさん、
アルマさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2019-02-24 01:18) 

にわちゃん

ヴォルケイニアは我が家が好きなレストランです。
こちらの麺も気になります。
チャーハンは絶対つけると思います(笑)
by にわちゃん (2019-02-24 02:48) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここの中華は美味しですよね!
チャーハンを頼めばよかったです!
by シマリス (2019-02-24 08:57) 

fumipopo

見た目も楽しいし美味しそう
もうずいぶん行ってないので
次は使ってみたいな
by fumipopo (2019-02-24 21:14) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ピクサーはショーはあまり興味ないんですが、
食が凄く充実しています!
by シマリス (2019-02-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。