SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”春キャン”ストロベリーとホワイトチョコレートのパフェ [東京ディズニーランドホテル]

ずっと食べたかったディズニーランド・ホテルドリーマーズ・ラウンジ”春キャン”ストロベリーとホワイトチョコレートのパフェを食べて来ました[レストラン]

001.jpg

ミニーちゃんのリボン春キャンの文字がどど~んと目に入ります[レストラン]

8003.jpg

↑わたしのイメージのパフェを食べてね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ノーマル衣装のミニーちゃんの写真がないので、35周年コスのミニーちゃんにしました[わーい(嬉しい顔)]

※1/7~3/20まで提供されています。35周年メニューではありませんので、終了日にご注意下さい。

002.jpg

↑凄く美味しそうに見えますが、凄く美味しいです[黒ハート]

005.jpg

↑パフェの上には、ミニーちゃんのリボンはラング・ド・シャ、大きなストロベリーが3個でこれが甘い、赤スグリ、オレンジピール、ホワイトチョコレートクリームがあります[黒ハート]

004.jpg

↑大きなリボンに隠れていたのが、練乳アイスと書かれていますが、バニラアイスクリームに練乳をかけた食感でした[黒ハート](間違っていたらすみません。)[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

↑上から、ストロベリームース、ホワイトチョコレート(板状)、抹茶スポンジ、ホワイトバフチョコレート、ホワイトチョコレートクリーム、ホワイトチョコレート(板状)、ストロベリーゼリー、ホワイトチョコレートクリーム、ストロベリーゼリーがあります、、、板状のホワイトチョコレートが途中に2ケ所ありますが、備え付けのスプーンだと割りにくいので、フォークを使って割りました[黒ハート]

007.jpg

春キャンの文字は砂糖菓子です[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

ハートの最中パステルカラーのメレンゲは好きな様に飾って下さい、、、と言われましたが、パリパリといただきました[黒ハート]

ただ、最中とアイスがあるということは、、、[黒ハート]

008.jpg

↑必然的に最中アイスになるわけで、、、とっても美味しくいただきました[黒ハート]

ランチ&スウィーツ、ディナー&カクテルの時間で提供されていますが、数量限定のメニューです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

こちらはコーヒーまたは紅茶はついていませんので、別途オーダーする必要があります[喫茶店]

ケーキセットやアフタヌーンティーセットを一緒にオーダーすると、そちらの方にコーヒーまたは紅茶がついてきます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 5

シマリス

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
はじドラさん、
さる1号さん、
やってみよう♪さん、
青山実花さん、
soramoyouさん、
ありささん、
しゅわっちさん、
アルマさん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
newtonさん、
abxさん、
re-ichiさん、
たかひろさん、
てんてんさん、
マルコメさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2019-02-26 23:46) 

シマリス

siroyagi2さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2019-02-27 22:19) 

にわちゃん

可愛らしいデザートですね。
春キャンの砂糖菓子が衝撃的です(笑)
by にわちゃん (2019-03-03 20:46) 

fumipopo

春キャンのフォントがやばい!!
水玉のお皿や、パステルカラーのメレンゲが可愛いですね
リボンの大きさに圧倒されます
by fumipopo (2019-03-06 14:32) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
春キャンの文字がどうしたかってくらいですよね!(笑)
ボリュームあって美味しかったです!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
春キャンのインパクトが凄いですよね!
すべてに大づくりですが、美味しかったです!!!(笑)
by シマリス (2019-03-09 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。