SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン~ブレックファストブッフェ①~TDR35周年グランドフィナーレとのコラボ [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その308>

ディズニーランド・ホテルにある”シャーウッドガーデン・レストラン”ブレックファストブッフェに行って来ました[レストラン]

昨年の5月よりキャラクターメニューに大幅リニューアルしたときに行きましたが、35周年ももうすぐ終わるのでまた行って来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑ミニーちゃん[黒ハート]

001.jpg

↑デイジーねえさん[黒ハート]

002.jpg

↑ドナルド、、、マンゴープリンは本当に美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

008.jpg

↑シェフさんの切り分けは、ミッキー形のボローニャソーセージになっていました[ぴかぴか(新しい)]

ブレックファストですが、飾りつけはランチやディナーと同じく、グランドフィナーレになっていました[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg006.jpg009.jpg

↑ミッキーのナフキンアートとプルートの飾りつけのコラボです[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑35周年の期間中ずっと見てきたチップ&デールの飾り付けも見納めです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

次回は、、、

024-1.jpg

↑一番のお楽しみはチーデーのシュガーブレッドです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「自分が食べた料理」編です[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

(続く・・・)

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

シマリス

ネオ・アッキーさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
青山実花さん、
やってみよう♪さん、
xml_xslさん、
ありささん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
アルマさん、
moguさん、
mwainfoさん、
re-ichiさん、
てんてんさん、
たかひろさん、
soramoyouさん、
はじドラさん、
newtonさん、
らしゅえいむさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2019-03-03 06:31) 

にわちゃん

デイジー姐さんの靴が衝撃的でした。
シャーウッドも行く機会が減りました。
by にわちゃん (2019-03-03 20:54) 

fumipopo

マンゴープリンをボールいっぱい食べてみたい(^^;
プルートの飾りも可愛いですね
by fumipopo (2019-03-06 14:39) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
靴が大きいですよね!(笑)
あっそうなんですか~ここはいいレストランなので、
是非また行ってください。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
マンゴープリンはシルクのレシピなので、
美味しいこと間違いありません!!!
by シマリス (2019-03-09 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。