SSブログ

テラスからのイッツ・クリスマスタイム!&ハバテラ・サローネにお別れ!~クリスマスの旅16 [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その317>

TDR35周年ということで、5月のランドホテルに続いて、ホテルミラコスタに宿泊しました、、、それも、今回は約8年振りに”スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバービュー”のお部屋でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

自分の誕生日と言う事もあります[わーい(嬉しい顔)]

第15弾「ベッラヴィスタ・ラウンジ~ブレックファストブッフェ②」に続きまして、第16弾「テラスからのイッツ・クリスマスタイム!&ハバテラ・サローネにお別れ!」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ベッラヴィスタ・ラウンジの朝食から戻ったら、少し部屋でくつろいでました[ぴかぴか(新しい)]3744.jpg

↑雨がしとしと降っています[雨]

この週は雨の予報が多かったのですが、前日は見事に晴れてくれて、このお泊り最大の目的のイッツ・クリスマスタイム!をチーデーポジで2回、テラスからカラー・オブ・クリスマスは達成出来ました[わーい(嬉しい顔)]

この日も晴れてくれれば、テラスからハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー、イッツ・クリスマスタイム!を観る予定でしたが、オン・ザ・シーはカッパのご挨拶もなく中止とのことで、サローネにてお茶をいただくことにしました[喫茶店]

251.jpg

↑コーヒー、紅茶等です[ぴかぴか(新しい)]

DSC03731.JPG

↑カフェオレとお菓子をいただきました[喫茶店]

3733.jpg

↑サローネから見たシーです[ぴかぴか(新しい)]

イッツ・クリスマスタイム!はカッパバージョンでご挨拶とのことでテラスから観ることにしました[クリスマス]

1801.jpg1802.jpg1811.jpg1877.jpg1895.jpg2005.jpg2067.jpg2058.jpg

2275.jpg

↑テラスからカッババージョンでも観れてよかったです[ぴかぴか(新しい)]

3746.jpg

↑今回の宿泊したハバテラの真下はここでした[ぴかぴか(新しい)]

6406.jpg8548.jpg

↑このチーデーポジのところでした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

皆さんご存知の様に、イッツ・クリスマスタイム!はほとんどが抽選エリアで、ここも当初はファミリーエリアで観れないので、テラスから観ようとしていて、宿泊する前の週にファミリーエリアは移動してここは一般鑑賞エリアになったんですが、なにせ数少ない鑑賞エリアなので、ほとんどホテルアーリーで埋まってしまう激戦区なので、ちょうど観られて本当によかったです、、、運がありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、一日お世話になったハバテラともお別れです[ぴかぴか(新しい)]

3728.jpg

↑素敵な時間をありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3738.jpg

↑サローネでチェックアウト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

楽しい時間はあっと言う間でした[ぴかぴか(新しい)]

さて、この後も雨がずっと降っているので、ランドへ寄って、いつも旅の締めに予約してある「ミッキーのレインボー・ルアウ」の引き換えに行きました[ぴかぴか(新しい)]

一般予約の方が最前列のテーブルになったことはあるのに、宿泊枠予約では一度もなかった最前列、、、

1827.jpg

↑席番号を受け取るとこのテーブルでした、、、またガッツポーズ[わーい(嬉しい顔)]

ラストの回に予約してあり、まだまだ時間があるし、雨が止みそうにないので、一旦自宅へ帰ることにしました[ぴかぴか(新しい)]

そして、ルアウ前に、、、

3784.jpg

↑ポリネシアンテラス・レストラン前でみたブランニュードリーム[ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 8

シマリス

青山実花さん、
xml_xslさん、
ありささん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
newtonさん、
re-ichiさん、
simousayama-unamiさん、
アルマさん、
たかひろさん、
(。・_・。)2kさん、
やってみよう♪さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-03-10 08:44) 

シマリス

wattanaさん、
てんてんさん、
ネオ・アッキーさん、
らしゅえいむさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-03-10 15:26) 

にわちゃん

いっそ雨だったらゆっくりしますよね。
うまくファミリーエリアが変更になって
よかったですね。
by にわちゃん (2019-03-10 17:51) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当に運がよかったです!
ファミリーエリア変更にはガッツポーズしましたが、
アーリーのチーデーファンはみんな押し寄せて来ますので、
大変でしたが、好位置が取れてよかったです!
by シマリス (2019-03-10 18:09) 

シマリス

YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-03-11 22:41) 

シマリス

soramoyouさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-03-16 22:44) 

fumipopo

合羽を着てるサンタさんがレアですね~
by fumipopo (2019-03-20 10:07) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
確かにそうですね!!!
by シマリス (2019-03-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。