SSブログ

Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”Grand Finale~フラッグ [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その323>

TDR35周年アニバーサリーも後一週間となりました[ぴかぴか(新しい)]

2945.jpg

↑やっと買えたグッズがあるねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

101.jpg

Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!”Grand Finaleフラッグを購入しました[ぴかぴか(新しい)]

商品棚に並んでなく、レジにて、パスポートを見せて読み込まれ、ひとりが1店舗1会計1本のみの購入とのことでした、、、仕事帰りの妻から連絡があり、1人1本だからと、、、自分も仕事帰りに行って買えました[ぴかぴか(新しい)]

最初からこういう風に売って欲しかったですね、、、ハンドソープなんて、オフィシャルホテルのグッズ売場まで大量に商品棚に置いてありますもんね、、、売り方を間違えてしまうと、みんな欲しい気持ちがなくなって大量の在庫を抱えないといけなくなりますよね[ぴかぴか(新しい)]

8819.jpg

↑グランドフィナーレのラス週末はこのフラッグを持って応援に来てねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

はい、週末は見納めに行きます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、食べ物を少し、、、

001.jpg

↑チップ&デールのモンブランをハイピリでいただきました、、、少しチョコレートが薄くなりました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

201.jpg

↑若鯱家のカレーうどんランチを食べました、、、ミニ丼は味噌カツにしました[ぴかぴか(新しい)]

懐かしい味、美味しいです[レストラン]

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 3

fumipopo

35thのハンドソープは
日本中のほとんどの家庭にあったりして(^^;
欲しいグッズ買うのが大変になりましたね
by fumipopo (2019-03-20 10:47) 

にわちゃん

ハンドソープは再販で買えました。
棚にいっぱいありました(笑)
グッズは転売問題とかなんとかしてほしいですね。

by にわちゃん (2019-03-25 02:40) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
1人1日1個がいいですね!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今でもたくさんあります!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
いっぷくさん、
xml_xslさん、
soramoyouさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
ありささん、
ribonribonさん、
moguさん、
abxさん、
アルマさん、
たかひろさん、
はじドラさん、
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-03-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。