SSブログ

クリスタルパレス・レストラン【Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!】スペシャルブッフェ [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その324>

この一年間全く行っていなかったのですが、TDR35周年も終わりに近づいているとのことで東京ディズニーランドの「クリスタルパレス・レストラン【Tokyo Disney Resort 35th”Happiest Celebration!】スペシャルブッフェ」に行って来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

10317.jpg

↑クリパレはこちらですーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

90分制限なので、お腹がいっぱいにはなりませんが、時間いっぱいいただきましたので、料理の写真は撮れたもののみです[ぴかぴか(新しい)]

デザートのみが35周年メニューです[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

ショートケーキ・・・35周年ロゴはホワイトチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

ロールケーキ(杏仁風味)・・・これが一押しです[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

キャラメルムースケーキ[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

ゼリー・・・ミッキーのパンツはチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

カップケーキ(プレーン、チョコ)[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑カップケーキの包み紙にはクリパレのデザインがされていました[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑ミッキーの横顔のチキンライスとスクランブルエッグです[ぴかぴか(新しい)]

5918.jpg

↑美味しそうなデザートが多くてワクワクしちゃうねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それでは、食べた料理をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

いつもの様にメニューを全部控えてないので、食べた料理の写真をそのまま掲載します[ぴかぴか(新しい)]

051.jpg

↑ブラックナンのピザ、ちらし寿司、ピラフ、ローストポーク、リュスティック他[ぴかぴか(新しい)]

052.jpg

ローストポーク、クリームパスタ、リンゴ、ムース、ミッキーナゲット他[ぴかぴか(新しい)]

053.jpg

↑中華風あんかけ&おこげ(左)、コーンスープ[ぴかぴか(新しい)]

054.jpg

↑カップケーキ・ロールケーキ×各2、キャラメルムースケーキ・ショートケーキ・シュークリーム・ゼリー・抹茶ムースケーキ×各1 計9個[ぴかぴか(新しい)]

055.jpg

↑杏仁豆腐[ぴかぴか(新しい)]

056.jpg

↑チキンライス&スクランブルエッグ、エビフライ、ちらし寿司、サラダ、チキン他[ぴかぴか(新しい)]

057.jpg

↑ロールケーキ×3、キャラメルムースケーキ×2、杏仁豆腐・シュークリーム・ショートケーキ・カップケーキ×各1 計9個[ぴかぴか(新しい)]

058.jpg

↑ポークカリー[ぴかぴか(新しい)]

059.jpg

↑ロールケーキ×3、シュークリーム×1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

ここで90分となりました、、、短いですね、、、すぐに終わりました[ぴかぴか(新しい)]

5645.jpg

↑まだまだ食べられそうだよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そうだね、、、お腹がいっぱいにはなりませんでした、、、オチェの120分でもお腹がいっぱいにならないもんね~[わーい(嬉しい顔)]

時間制限のないシャーウッドのイースターが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

ランチもディナーもお値段変わらず3,090円で、わが家はディナーで行ったので、このお値段なら安いですね[ぴかぴか(新しい)]

ドリンクはフリーリフィルで、コーヒー、紅茶、ウーロン茶、コーラ、ファンタメロン、コーラ、オレンジジュース、ゴールデンサイダー等あります、、、ゴールデンサイダーがあるのは嬉しいです[バー]

021.jpg

↑TDR35周年のカードも人数分貰えました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3348.jpg

↑美味しかったね、、、イースターで待ってるよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ディズニーホテルとは違った雰囲気のブッフェもまた楽しく美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

fumipopo

クリパレも楽しそうですね
杏仁風味のロールケーキ気になります
ドリンクも35周年のカードもついてていいですね
by fumipopo (2019-03-20 10:54) 

にわちゃん

ミッキーのオムライスをくずすのが
ためらわれますね(笑)
ここはドリンクがリフィルなんですね。
by にわちゃん (2019-03-25 02:44) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ロールケーキがとっても美味しかったです!
35周年のカードが欲しかったんです!!!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
オムライスが美味しいです!
ブッフェなので、ドリンクはフリーリフィルです!

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
ありささん、
たかひろさん、
ribonribonさん、
yuーpapaさん、
newtonさん、
ネオ・アッキーさん、
はじドラさん、
YUTAじいさん、
ふにゃいのさん、
アルマさん、
wattanaさん、
okina-01さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-03-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。