SSブログ

赤坂サカスでディズニー・イースター2019 [東京ディズニーリゾート]

<ディズニー・イースター2019 その1>

赤坂サカスでディズニー・イースター2019のイベントをやっているので行って来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑数年ぶりに来ました[ぴかぴか(新しい)]

今年から初登場のうさピヨが主役です[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

うさピヨの誕生ストーリーです[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑うさピヨの大きなバルーンは最初出ていたようですが、強風により展示中止となりました[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑前回から比べるとトレーラーハウスが小さくなりました[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑今年のイースターの内容です[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑グッズです[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑うさピヨを探そうがあります[ぴかぴか(新しい)]

020.jpg019.jpg

↑5ケ所あるスポットを探したらシールを貼ります[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑こんなスポットがあります[ぴかぴか(新しい)]

1個だけ難しかったです[わーい(嬉しい顔)]

今年は探してシールを全部貼れても景品とかはありません[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg014.jpg

↑新しいショッピング袋です[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg016.jpg017.jpg018.jpg

↑シーのイースター、チップ&デールはアールヌーヴォーのコスで実際出るわけではないですよね[exclamation&question]

赤坂サカスのイースターは、規模的には凄く小さくなっていますので、無理してまで行く必要はないのかな、、、と思いました。

お昼時だったので、ランチをしました[レストラン]

赤坂Bizタワーにある「グリージョ・ラ・ラーヴォラ」でパスタランチにしました[レストラン]

021.jpg

↑前菜[レストラン]

022.jpg

↑フォカッチャ[レストラン]

パスタは日替わりの4種類から1種類選びます[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑妻は、海老とルッコラのパスタ[ぴかぴか(新しい)]

024.jpg

↑エッグとアスパラガスのトマトソースパスタ[ぴかぴか(新しい)]

しっかりとした味やボリュームのパスタや前菜にフォカッチャ、ドリンクもついて1,300円はリーズナブルでした[ぴかぴか(新しい)]

たまには違うお店に行くのもいいですね[ぴかぴか(新しい)]

35周年イベントもいよいよ後4日ですね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

にわちゃん

たまに地方でもイベントしてくれるのですが、
舞浜気分を味わえるので楽しみです。
最近ないなー。
by にわちゃん (2019-03-25 02:51) 

fumipopo

うさピヨおしが凄いですね(^^;
ミッキーを探す方が大変そう
by fumipopo (2019-03-25 12:10) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
これからもイベントしてくれるといいですね!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分はうさたまが楽しみです!!!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
wattanaさん、
xml_xslさん、
やってみよう♪さん、
ありささん、
さる1号さん、
ribonribonさん、
newtonさん、
あおたけさん、
青山実花さん、
はじドラさん、
アルマさん、
りりさん、
ふにゃいのさん、
moguさん、
soramoyouさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-03-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。