SSブログ

TDR35周年アニバーサリー・フィナーレ見納め&食べ納め! [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その327>

本日3/25はTDR35周年アニバーサリーの最終日になりますね~今日インされる皆様は素敵に見納めを[exclamation×2]

わが家は一足早くこの週末に見納めをして来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1.[ぴかぴか(新しい)]ドリーミング・アップ!1回目[ぴかぴか(新しい)]

3179.jpg

↑こちらで楽しんでくださ~いーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3617.jpg

↑美味しいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4074.jpg

↑見えてる見えてるーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3861.jpg3870.jpg3883.jpg

↑チップとデールはチデザイルをやりましたーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2.[ぴかぴか(新しい)]ドリーミング・アップ!2回目[ぴかぴか(新しい)]

5742.jpg

↑眠たいデールーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5759.jpg

↑リラックスしたまんま手を振っていますーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5854.jpg

↑そんな姿をチップに見つかり怒られています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6069.jpg

↑エクボちゃんの可愛いデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5872.jpg

↑2人でこちらにご挨拶してくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7616.jpg

↑フロートが動き出すと深々とゲストに挨拶するデールに感動です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3.[レストラン]オチェーアノ・ディナーブッフェで食べ納め[レストラン]

前に35周年のピクサーは食べ納めしたとブログにてご紹介しましたが、もう一度食べたくて行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑やはりストロベリーデニッシュは絶品でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日はドリーミング・アップ!にオチェと、TDR35周年の見納め&食べ納めをご一緒していただいたお友達さんご夫妻、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5058.jpg

↑大・大・大満足満足だねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ラストに晴天の中、見納め&食べ納め出来てよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 4

にわちゃん

見納め&食べ納めお疲れ様でした。
自分的にはいまいち盛り上がらない周年でした・・。
by にわちゃん (2019-03-25 02:59) 

fumipopo

かわいいポーズが盛りだくさんですね
「見えてる見えてる」ポーズもいいな
晴天で見納めできて良かったですね
by fumipopo (2019-03-25 12:22) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても素敵な見納め&食べ納めでしたので、
悔いなしです!!!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても弾けたチーデーでした!!!(笑)
見納め悔いなしです!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
xml_xslさん、
ナイトメアさん、
やってみよう♪さん、
青山実花さん、
ありささん、
ribonribonさん、
うさぴんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-03-25 22:31) 

シマリス

アルマさん、
wattanaさん、
はじドラさん、
YUTAじいさん、
newtonさん、
たかひろさん、
moguさん、
kiyokiyoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-03-31 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。