SSブログ

TDR35周年アニバーサリー・グランドフィナーレが終わって・・・ [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その328>

昨日でTDR35周年アニバーサリーが終わりましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

最後の方はアニバーサリーが終わるので混んでいると言うよりは、ミッキー&ミニーちゃんの表情が変わるから、、、ってのでグリもショーも激混みになっていましたね[ぴかぴか(新しい)]

何はともあれ周年イベントは終わりましたね、、、次はTDS20周年イベントですね[ぴかぴか(新しい)]

仕事帰りに自宅宛てのポスカを投函するためにちょこっとだけインしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

501.jpg502.jpg503.jpg

↑ワールドバザールは歩くのも大変なくらい凄い人でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

続いては、日曜日の見納めの時に写した画像です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

504.jpg

↑楽しいチーデーにもたくさん会えました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

101.jpg

↑いなりドッグもやっと食べられました、、、包み紙は普通になっていました[ぴかぴか(新しい)]

5303.jpg

↑日曜日に見納めたドリーミング・アップ!グランドフィナーレ・スペシャルバージョンは、パレードルート上にはキャストさんが集まっていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5368.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5463.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ここ数日の内に新しい表情になるんでしょうね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 4

fumipopo

35周年おわっちゃいましたね
祭りの後はなんとなく寂しいものです
ミキミニのお顔 もうお別れ 悲しい(´;ω;`)
by fumipopo (2019-03-27 10:17) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
35周年終わりましたね!
ショー好きには物足りなかったですが、周年イベントは
楽しいですね!
次のシーの20周年が楽しみです!!!

鉄腕原子さん、
アルマさん、
@ミックさん、
wattanaさん、
xml_xslさん、
やってみよう♪さん、
青山実花さん、
YUTAじいさん、
ありささん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
newtonさん、
たかひろさん
soramoyouさん、
はじドラさん、
moguさん、
kiyokiyoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-03-31 18:21) 

にわちゃん

35周年も終わって
ミキミニのお顔も変わって・・。
なんか寂しいですね。
by にわちゃん (2019-04-04 00:42) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
35周年が終わりましたね!
寂しいですね!
昨日うさたまで初めてミキミニの新しいお顔を観ましたが、
普通でした!(笑)
by シマリス (2019-04-07 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。