SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”2019年春”ケーキセット [東京ディズニーランドホテル]

ディズニーホテルのラウンジ繋がりですが、今日はディズニーランド・ホテルドリーマーズ・ラウンジで気になっていたケーキセットを食べて来ましたので、ご紹介いたします[レストラン]

3/26~新しくなったケーキセットのケーキです[レストラン]

002.jpg003.jpg

↑前の6種類→4種類になりましたが、どれもキャラクターモチーフで、チョコレートムース、ストロベリーショートケーキ、ティラミスの3種類はミッキーモチーフ、ブルーベリータルトドナルドモチーフです[ぴかぴか(新しい)]

5238.jpg

↑僕のがあるから食べるんだジョ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ドナルドごめんなさい、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

一番気になっていた、、、

006.jpg

↑ミッキーモチーフのティラミスにしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5370.jpg

↑僕のを選んでくれてありがとう~ハハッ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まだ新しい表情は肉眼では観ていないので、週末に観て来ます[ぴかぴか(新しい)](わが家はまだ年パス除外日対象外のパスです。)[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑ココアパウダーでミッキーが描いてあり、マスカルポーネクリームが全体に広がってとっても美味しいです、、、ケーキの周りには、ベリーとマンゴーのソースがあります[ぴかぴか(新しい)]

ハイピリやベッラヴィスタではソースは描いてくれないので、ここが唯一ソースをつけてくれます[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑食べるのがもったいないくらいです[ぴかぴか(新しい)]

6042.jpg

↑それじゃあ~僕が食べちゃうよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

007.jpg

↑コーヒーカップ形になっていて、周りや持ち手はチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑クリームいっぱいでたまりませんよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この4種類の中では、このティラミスが一番人気で、この日ももう後、残り僅かですと言われました[わーい(嬉しい顔)]

6270.jpg

↑出来れば全部食べたいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

残りの3種類も気になるところですので、また食べに行きたいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑こちらのドリンクも紙ストローになっていました[ぴかぴか(新しい)]

さて、、、

103.jpg

↑今回のTodayは短い期間で、ランドがデイジーねえさん、シーがドナルドで、3/26~4/2までです[ぴかぴか(新しい)]

これをみてピーンと来ますよね、、、イースターって4/4~だったけど、このTodayは4/2まで、、、[わーい(嬉しい顔)]

102.jpg

↑TDR35周年アニバーサリーラス日にランドから自宅宛てに投函したポスカが届きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

また一つ思い出が増えました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

シマリス

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
やってみよう♪さん、
ありささん、
newtonさん、
たかひろさん、
はじドラさん、
アルマさん、
YUTAじいさん、
kiyokiyoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-03-31 18:30) 

にわちゃん

ラウンジでゆっくりするのもいいですね。
ケーキもキャラ色があって楽しい。
by にわちゃん (2019-04-04 00:48) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ドリーマーズは知っているキャストさんが多いので、
よりゆっくり出来ます!
今回からキャラクター色が強いケーキになりました!
なかなか美味しかったです!
by シマリス (2019-04-07 04:30) 

fumipopo

コーヒーカップに見立てたチョコが楽しいですね
by fumipopo (2019-04-10 14:12) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても美味しかったです!!!
by シマリス (2019-04-14 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。