SSブログ

リス君達のHAPPY BIRTHDAY2019 [チップ&デール]

<ディズニー・イースター2019 その5>

本日4月2日チップ&デールの76回目のHAPPY BIRTHDAYです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1974.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]おめでとう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

週末にお祝いして来ます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6745.jpg

↑昨日発売されたイースターグッズの中から、僕達の誕生日記念に、購入したグッズをご紹介いたしま~すーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

003.jpg

↑うさたま大脱走!のぬいぐるみバッジ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

004.jpg

↑Tip-Topイースターのぬいぐるみバッジ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

005.jpg006.jpg

↑レジャーシート[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

007.jpg008.jpg

↑ショッピングバッグ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

002.jpg001.jpg

↑ミニバッグ付きアーモンドチョコレートバー(ミルク&ホワイト)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

010.jpg009.jpg

↑ポストカード[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

袋の種類が減って、このポスカがちょうど入る大きさの袋がなくなったので、キャストさんも「大事なポスカが折れてしまっては大変なんですが、袋が大きくて、、、」と困っていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5211.jpg

↑イースターが待ちどおしいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今日は、チップ&デールファンには特別な一日ですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 4

シマリス

はじドラさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
@ミックさん、
wattanaさん、
青山実花さん、
soramoyouさん、
ありささん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
moguさん、
newtonさん、
abxさん、
てんてんさん、
たかひろさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-04-07 05:04) 

fumipopo

ちっちゃい袋は無くなってしまったのですか
良かったのに~~
by fumipopo (2019-04-10 13:58) 

にわちゃん

なかなかイベントがないし、行く機会がないけど
いつか直接お祝い言いに行きたいな。
by にわちゃん (2019-04-11 03:30) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
写真を入れる袋がないのは、不便ですね!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ちょうど4月2日はイベントがあまりやっていないので、
なかなか来る機会がないと思いますが、いつか直接
お祝いを言えるといいですね!
by シマリス (2019-04-14 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。