SSブログ

オチェーアノ”ディズニー・イースター2019”ランチブッフェ②~パン&フルーツ&アペタイザー&サラダ編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ディズニー・イースター2019 その6>

オチェーアノの「”ディズニー・イースター2019”ランチブッフェ」をご紹介していますが、第1弾「無傷のデザート」編に続きまして、第2弾「パン&フルーツ&アペタイザー&サラダ」編をご紹介いたします[レストラン]

1997.jpg

↑オチェーアノの美味しいデニッシュシリーズは今回なんだろうねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

041.jpg

パン&フルーツコーナー・・・デザートコーナーとチェンジしました[ぴかぴか(新しい)]

まずは、フルーツ[ぴかぴか(新しい)]

042.jpg

↑①グラスフルーツ・・・メロン、パイナップル、ブドウです[ぴかぴか(新しい)]

続いて、パン[ぴかぴか(新しい)]

045.jpg

↑①バゲット(左)、②桜バゲット[ぴかぴか(新しい)]

048.jpg

↑②桜バゲットは桜の香りがして春らしい雰囲気を出してくれます[ぴかぴか(新しい)]

いい香りがするとより食欲が増しますね[ぴかぴか(新しい)]

043.jpg

↑③バターロール(左)、④オリーヴとチーズのブレッド[ぴかぴか(新しい)]

046.jpg

↑④オリーヴとチーズのブレッド・・・よりチーズの濃厚な味わいと風味が増して、チーズ好きにはたまらないパンです[ぴかぴか(新しい)]

044.jpg

↑⑤チェリーデニッシュ(左)、チョコレートデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

047.jpg

↑⑤今回はチェリーデニッシュで、サクサクのパイ生地の様な食感のデニッシュがたまらなく美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

パンコーナーにはバターがあります[ぴかぴか(新しい)]

パンは以上6種類です[ぴかぴか(新しい)]

そして、アペタイザー&サラダ[ぴかぴか(新しい)]

071.jpg

アペタイザー&サラダコーナー・・・こちらの位置は変更ありません[ぴかぴか(新しい)]

072.jpg

↑①冷製チキン タケノコとトマトのサルサ[ぴかぴか(新しい)]

073.jpg

↑②キャベツとナッツのサラダ・・・キャベツより人参が多かったような、、、ナッツが散りばめられていました[ぴかぴか(新しい)]

074.jpg

↑③ラタトゥイユ[ぴかぴか(新しい)]

075.jpg

↑④シーフードとカブのマリネ[ぴかぴか(新しい)]

076.jpg

↑⑤冷製ポーク パイナップルジンジャーソース[ぴかぴか(新しい)]

079.jpg

↑⑥スモークサーモン セミドライトマト風味・・・スモークサーモンがなかなか美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

080.jpg

↑⑦ビーフパストラミのパスタサラダ・・・これは美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

081.jpg

↑⑧カニとベジタブルのテリーヌ バジルソース[ぴかぴか(新しい)]

077.jpg

↑⑨彩り野菜やミニトマトのコーナーは変更ありません[ぴかぴか(新しい)]

078.jpg

↑⑩パスタフリット、トルティーヤ、グリッシーニ、ピクルス、ポークリエットも変更ありません[ぴかぴか(新しい)]

ピクルスには人参、辣韭、ヤングコーンがほとんどなかったです[ぴかぴか(新しい)]

085.jpg

↑⑪生ハムとチーズのディップ[ぴかぴか(新しい)]

089.jpg

↑上には生ハムとチーズのディップがあります[ぴかぴか(新しい)]

090.jpg

↑下にはリトルグリーメンのなごりかクリーンピースがたくさんありました[ぴかぴか(新しい)]

084.jpg

↑⑫キャロットスープ[ぴかぴか(新しい)]

088.jpg

↑なかなかコクのある冷製スープで、見た目が人参ですね、、、中にはナッツとレーズンが入っています[ぴかぴか(新しい)]

083.jpg

↑⑬マグロのマリネ 大葉風味[ぴかぴか(新しい)]

087.jpg

↑一口でしたので、味の記憶がありません、、、スミマセン[ぴかぴか(新しい)]

082.jpg

↑⑭スモークホタテ レムラードソース[ぴかぴか(新しい)]

086.jpg

↑こちらも一口で食べてしまったので味の記憶がありません、、、スミマセン[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、、、

110.jpg

↑大好きなアメリケーヌソースと使ったシーフードパスタが絶品でした[ぴかぴか(新しい)]

2074.jpg

↑メイン料理編をお楽しみにーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、いよいよイースターが始まりますね、、、

7472.jpg

↑ワールドバザール入口付近です[ぴかぴか(新しい)]

7455.jpg

↑チップ&デールのバナーです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7424.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7430.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

楽しみです~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

たかひろ

いよいよディズニー・イースターが始まりますね。
ホテルの予約は完了!楽しみです。
by たかひろ (2019-04-03 23:12) 

シマリス

たかひろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イースター始まりましたね!
昨日2年振りにうさたま見て来ました!
懐かしかったです!!!

鉄腕原子さん、
はじドラさん、
さる1号さん、
@ミックさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
yuーpapaさん、
ribonribonさん、
newtonさん、
アルマさん、
たかひろさん、
ネオ・アッキーさん、
ありささん、
moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-04-07 05:29) 

シマリス

wattanaさん、
kiyokiyoさん、
四辻の狸さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-04-08 22:06) 

fumipopo

桜の香りがするバケット!美味しそう
みたことも食べたことも無いです
作ってみようかな
by fumipopo (2019-04-10 13:56) 

にわちゃん

春らしいパンがあっていいですね。
アペタイザーはお酒のおつまみにもよさそう(笑)
by にわちゃん (2019-04-11 03:32) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
桜のバゲットはこの時期らしいですね!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
春らしいパンがたくさんあります!
アペタイザーはおつまみにピッタリですね!
by シマリス (2019-04-14 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。