SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー・イースター2019”ランチブッフェ③~アペタイザー&サラダ&フルーツ&キッズメニュー編 [東京ディズニーランドホテル]

<ディズニー・イースター2019 その9>

ディズニーランド・ホテルシャーウッドガーデン・レストラン「”ディズニー・イースター2019”ランチブッフェ」をご紹介しています[レストラン]

501.jpg

↑ディズニーランド・ホテルでも今週からイースターが各所に飾られています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

パークもイースターのショーパレがスタートしまして、早速鑑賞して来ましたので、料理と共にご紹介していきます、、、あのミキミニも初めて観ました[ぴかぴか(新しい)]

第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「パン」編に続きまして、第3弾「アペタイザー&サラダ&フルーツ&キッズメニュー」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

9358.jpg

↑タマゴもいっぱいあるよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

061.jpg

アペタイザー&サラダコーナーです[ぴかぴか(新しい)]

074.jpg

↑今回のイベントメニュープレートです[ぴかぴか(新しい)]

063.jpg

↑①ポテトとトマトの冷製スープ・・・冷製スープシリーズは毎回美味しいものがいただけます[ぴかぴか(新しい)]

076.jpg

↑トロみがあって美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

071.jpg

↑②【イベントプレートメニュー】フェタチーズとオリーヴのカクテル[ぴかぴか(新しい)]

075.jpg

↑羊や山羊の乳から作られたギリシャの代表的なフェタチーズですが、食塩水中で熟成させているので塩味が強いんですが、これがまたオリーヴと合います、、、お酒が欲しくなりますね[ぴかぴか(新しい)]

064.jpg

↑一段上のカウンターには、アペタイザー&サラダが4種類あります[ぴかぴか(新しい)]

065.jpg

↑③ポークとタケノコのトウチーソース・・・シャーウッドの中華シリーズはこちらでも発揮しています[ぴかぴか(新しい)]

066.jpg

↑④コブサラダ[ぴかぴか(新しい)]

067.jpg

↑⑤ミニトマト[ぴかぴか(新しい)]

068.jpg

↑⑥スモークサーモンとキャベツのサラダ[ぴかぴか(新しい)]

072.jpg

↑⑦【イベントプレートメニュー】シーフードとクスクスのサラダ・・・クスクスよりもどうしても蟹と海老に目がいってしまいます、、、少ししかないのですぐになくなってしまいます[ぴかぴか(新しい)]

2295.jpg

↑可愛いうずらのタマゴがあるわよーーーーー[るんるん][るんるん][るんるん]

当方のブログでこの表情のミニーちゃん初登場です、、、意外と違和感ありませんでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

069.jpg

↑⑧【イベントプレートメニュー】エッグパスタサラダ・・・毎年カラーうずらが出ているのが楽しみです、、、バゲットにバターをぬって上にのせて食べると美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

070.jpg

↑⑨チキンのニソワーズサラダ[ぴかぴか(新しい)]

073.jpg

↑⑩ミックスサラダ・・・左より、、、オリーヴオイル、バルサミコ、レモンドレッシング、オニオン&トマトドレッシング、柚子醤油ドレッシング[ぴかぴか(新しい)]

アペタイザー&サラダは10種類です[ぴかぴか(新しい)]

062.jpg

↑フルーツは3種類・・・①パイナップル、②メロン、③オレンジ[ぴかぴか(新しい)]

077.jpg078.jpg

↑アペタイザー&サラダコーナーの飾り付けです[ぴかぴか(新しい)]

結構高さがあるので、上を撮ってみました[ぴかぴか(新しい)]

079.jpg

↑バスケットの上にタマゴがいっぱいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7859.jpg

↑続いてはキッズメニューをご紹介するよ、、、ハハッ[るんるん][るんるん][るんるん]

こちらのミッキーも初登場です、、、こちらのコスチュームだと違和感ありませんね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

091.jpg

↑キッズメニューカウンターです、、、ボケてしまいました、、、手前が①豆乳コーンスープです[ぴかぴか(新しい)]

096.jpg

↑②ミートボール カルボナーラソース[ぴかぴか(新しい)]

095.jpg

↑③ショートパスタ、トマトクリームソース、粉チーズ[ぴかぴか(新しい)]

094.jpg

↑④マスカットゼリー、⑤ストロベリーパンナ・コッタ[ぴかぴか(新しい)]

093.jpg

↑⑥豆腐ハンバーグ、野菜のあんかけ、ボイルポテト[ぴかぴか(新しい)]

092.jpg

↑⑦ビーツパン、⑧トマトパン、⑨ほうれんそうパン[ぴかぴか(新しい)]

097.jpg

↑⑩ポテトのサラダ[ぴかぴか(新しい)]

キッズメニューは10種類です[ぴかぴか(新しい)]

次回は、、、

121.jpg

↑メイン料理カウンターです[ぴかぴか(新しい)]

マネージャーさん念願のライティングされて新しくなりました[ぴかぴか(新しい)]

9014.jpg

↑メイン料理も美味しさ満点だよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

中華メニュー充実です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(30)  コメント(3) 

nice! 30

コメント 3

fumipopo

カラーうずらの卵がかわいい~
飾りも春らしくていいですね
by fumipopo (2019-04-10 13:40) 

にわちゃん

ホントにタマゴがいっぱいですね。
あのミキミニはかわいい服は違和感ないと思います。
by にわちゃん (2019-04-11 03:40) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
カラーのうずらと言えばイースターですね!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イースターはやはりタマゴですね!

tommy88さん、
okina-01さん、
はじドラさん、
(。・_・。)2kさん、
てんてんさん、
YUTAじいさん、
ribonribonさん、
yamachanさん、
yamさん、
ネオ・アッキーさん、
あおたけさん、
ありささん、
鉄腕原子さん、
Edyさん、
@ミックさん、
xml_xslさん、
newtonさん、
いっぷくさん、
猫毬さん、
kiyokiyoさん、
さる1号さん、
はっこうさん、
うさぴんさん、
abxさん、
マルコメさん、
アルマさん、
wattanaさん、
soramoyouさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-04-14 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。