SSブログ

うさたまに始まり、うさたまで終わったわが家のGW10連休!~うさたま大脱走!7 [東京ディズニーリゾート]

<ディズニー・イースター2019 その39>

昨日、GW10連休が終了しました[ぴかぴか(新しい)]

また次の夏季休暇まで頑張りましょう[ぴかぴか(新しい)]

わが家は10連休の半分は、「うさたま大脱走!」三昧をして来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5616.jpg

↑GWはたくさん観に来たねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それでは、GWに観た「うさたま大脱走!」の中から少しご紹介しましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5598.jpg

↑チップ&デールの楽しい画像がいっぱいだよ~ハハッ[るんるん][るんるん][るんるん]

まずは、チップさんより、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2874.jpg

↑片足上げてジャンプしています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2903.jpg

↑こちらは大股開きのジャンプです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4471.jpg6631.jpg6729.jpg

↑うさたまを持って喜んでいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

続いては、GW中に食べたもの、、、[レストラン]

501.jpg1946.jpg

スウィートハート・カフェのパン各種・・・パレード待ちにお昼としていただきました[ぴかぴか(新しい)]

こちらは別々の日に食べたものです[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg015.jpg

オチェーアノ・ディナーブッフェで食べたものです[ぴかぴか(新しい)]

この他、シャーウッドガーデン・レストラン(ご紹介記事はこちらです。)、ドリーマーズ・ラウンジ(ご紹介記事はこちらです。)に行きましたが、それぞれご紹介済です[ぴかぴか(新しい)]

504.jpg

スパークリングドリンク(アップルシロップ&マスカットゼリー)・・・シュワシュワ系でスッキリとします[ぴかぴか(新しい)]

この後は、チップ&デールの面白場面です、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2755.jpg

↑お腹いっぱいでポッコリと出ていますが、パレード中にデールは寝ています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2949.jpg

↑普段座ってないチップが、うさたまをあやしている姿が可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5721.jpg

↑パレード中に寝ているデールの鼻をつまんで起こしているチップです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9099.jpg

↑こちらも寝ていて起きないデールの顔に、うさたまをぶつけているチップです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10441.jpg

↑デールのわきの下をくすぐっているチップです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4010.jpg4060.jpg

[るんるん]お昼寝中~[るんるん]で横になっているデールと一緒に横になってお昼寝中のチップです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6785.jpg

↑チップが持っているうさたまをカートの上に置かせて、「あそこに美味しいものがあるよ~」と指差して、チップに見せているデールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6794.jpg

↑チップはどこにあるんだろう~と見つめていますが、その隙にデールは、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7084.jpg

↑チップのうさたまを奪って、両手にうさたまを持って見せびらかせているデールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この後は、GW後半よりリハブが明けた「ドリーミング・アップ!」を観ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5179.jpg

↑表情が変わったミニーちゃんはこのパレードでは初めてでした[るんるん][るんるん][るんるん]

5253.jpg

チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5455.jpg5456.jpg

↑上品にお茶を飲んでいるチップです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そして、デールさんです、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11103.jpg

↑うさたまを持っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この後は、カメラに急接近のデールさん、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4294.jpg8924.jpg3260.jpg

↑うさたまが口に入っちゃってます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

各詳細レポはまた後日からご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 4

にわちゃん

うさたま三昧お疲れさまでした。
鼻に写り込んでしまうほど近くに来たんですね。
by にわちゃん (2019-05-07 02:39) 

fumipopo

大股開きのジャンプが最高です
マスカットゼリー入りのドリンクがさわやかで美味しそう
by fumipopo (2019-05-09 18:23) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
GWはうさたま三昧でした!
デールにたくさん見てもらいました!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ジャンプが凄かったです!
スペシャルドリンク美味しかったです!

Edyさん、
いっぷくさん、
@ミックさん、
wattanaさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
さる1号さん、
青山実花さん、
kiyokiyoさん、
はじドラさん、
yuーpapaさん、
ribonribonさん、
ありささん、
kazukazuさん、
takaさん、
てんてんさん、
はっこうさん、
newtonさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-05-12 20:45) 

シマリス

アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-05-12 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。