SSブログ

シェフ・ミッキー”ディズニー・イースター2019”ディナーブッフェⅡ~うさたまの旅7 [ディズニー・アンバサダーホテル]

本文の前に、、、[るんるん]

昨日は母の日でしたね、、、パークでは、、、

202.jpg201.jpg203.jpg

Happy MOTHER'S Day!のフラッグちゃ飾りつけがされていました[黒ハート]

101.jpg106.jpg

ハッピーバースディ・トゥ・ミードナルドのバースディの飾り付けやグッズの発売もありました[ぴかぴか(新しい)]

チップ&デールが一緒にいるところが面白いのと、デールの迷惑そうな顔が笑えますね[わーい(嬉しい顔)]

<ディズニー・イースター2019 その45>

大好きな東京ディズニーランドのイースターイベントパレード「うさたま大脱走!」をハッピー15エントリーを使い鑑賞してきた”うさたまの旅”・・・約1年振りに行ったシェフ・ミッキーをご紹介中ですが、前回の第6弾「”ディズニー・イースター2019”ディナーブッフェⅠ」をご紹介しましたが、今回は第7弾「”ディズニー・イースター2019”ディナーブッフェⅡ」より、「自分が食べた料理」編をご紹介いたします[レストラン]

7712.jpg

↑時間制限があるけど、どれだけ食べたんだろうねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

時間制限は90分、、、その中に4人のキャラクターとのグリの時間も含まれますから、実質1時間弱しかありません[がく~(落胆した顔)]

いつもの様に食べた順番にご紹介いたします[レストラン]

061.jpg

↑抹茶ロールケーキ・シュークリーム・塩キャメルチョコレートムース・ヨーグルトムース&砂糖菓子×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

062.jpg

↑ダークチェリーデニッシュ×2[ぴかぴか(新しい)]

063.jpg

↑ストロベリーショートケーキ×4[ぴかぴか(新しい)]

064.jpg

↑ローストビーフ おろしポン酢[ぴかぴか(新しい)]

065.jpg

↑ポークとタケノコのピラフ(国産米)[ぴかぴか(新しい)]

066.jpg

↑桜海老と菜の花のパスタ[ぴかぴか(新しい)]

067.jpg

↑海老と大根おろしのそば[ぴかぴか(新しい)]

068.jpg

↑いなり寿司×2、海老入り蒸し餃子、蒸し餃子、チキンのロースト 野菜とカシューナッツのオイスターソース、サーモンのポレンタ焼き ケイパーソース、ベーコンとタマゴのポテトサラダ[ぴかぴか(新しい)]

069.jpg

↑ポークシチュー[ぴかぴか(新しい)]

070.jpg

↑ポークとタケノコのピラフ(国産米)、ポークのロースト ビガラードソース[ぴかぴか(新しい)]

071.jpg

↑ローストビーフ グレイヴィーソース レフォール付き、ローストビーフ おろしポン酢[ぴかぴか(新しい)]

072.jpg

↑マンゴーとパイナップルのパイ×1[ぴかぴか(新しい)]

073.jpg

↑ストロベリーショートケーキ×2、塩キャラメルチョコレートムース・カスタードプディング×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

074.jpg

↑ローストビーフ おろしポン酢[ぴかぴか(新しい)]

シェフミのローストビーフは1枚もので提供してくれるんでいいですね[ぴかぴか(新しい)]

ここで時間となりました、、、主に食べたものは、デザート13個、パン2個、ローストビーフ4枚いただきました、、、お腹はいっぱいになりませんでした[わーい(嬉しい顔)]

7374.jpg

↑確かに時間が足りなかったねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、次回は、、、

5879.jpg

↑ミッキーがのぞきこむ[わーい(嬉しい顔)]

システムが変わって初めてのキャラクターとのグリをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 5

シマリス

Edyさん、
猫毬さん、
いっぷくさん、
wattanaさん、
はじドラさん、
xml_xslさん、
やってみよう♪さん、
あおたけさん、
さる1号さん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
ribonribonさん、
yamachanさん、
ありささん、
kiyokiyoさん、
newtonさん、
アルマさん、
うさぴんさん、
takaさん、
たかひろさん、
はっこうさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-05-14 22:27) 

fumipopo

ローストビーフをおろしポン酢で食べるのが美味しそうです
90分は忙しそうですね
by fumipopo (2019-05-17 10:50) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
他のレストランはローストビーフがグレイヴィーソース
だけなんですが、おろしポン酢がかなり合います!
ここはキャラクターに会いに行くところで、
食事を楽しみところではないと実感しました!(笑)
by シマリス (2019-05-19 18:17) 

にわちゃん

お誕生日だけはチーデーもドナルドと
仲良しですね。
ディナーで90分は短いですよね。
by にわちゃん (2019-05-20 01:45) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
この3人はそういう間柄なんですよね!
シェフミは食事をするところではありませんね。
by シマリス (2019-05-26 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。