SSブログ

チップを心配して、チップに涙した一日!~うさたま大脱走!8 [チップ&デール]

<ディズニー・イースター2019 その49>

「うさたま大脱走!」を鑑賞して来た一日、、、ちょっと異変が起こりました[ぴかぴか(新しい)]

7589.jpg

↑え、、、[exclamation&question] デールがドライバー、チップがシートに、、、[がく~(落胆した顔)]

停止モードでふざけてデールがハンドルを握っていたことはありましたが、動いているときにこの入れ替わりは初めてで、これはチーデーのアドリブかと思っていましたが、、、カートの上でダンスはしていましたが、、、普段降りて来るところで降りてこず、カートの上でダンスをしていたのです[ぴかぴか(新しい)]

8326.jpg8734.jpg9333.jpg

↑こんな可愛いダンスをしてくれたチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

蒸し暑かったので熱バージョンかと思いましたが、熱バージョンだと通過なので、詳細は発表されていませんが、恐らくチップの体調に何かあったと思われます、、、カートの上でダンスはしていましたが、少し元気がなかったと思いました[ぴかぴか(新しい)]

デールがチップの方をちょくちょく見て気にかけていたのが印象的でした[ぴかぴか(新しい)]

チップの事が凄く心配になり、大丈夫かな~と思いながらパレード待ちしていました[ぴかぴか(新しい)]

9969.jpg

「ドリーミング・アップ!」では元気な姿を見せてくれたチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、2回目の「うさたま大脱走!」はどうでしょう[exclamation&question]

10177.jpg

↑この姿を見ただけで涙が出て来ました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

10228.jpg

↑「元気になりました~」とOUT側にもIN側にも挨拶をしているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10293.jpg

↑こんなふざけた事をしているのを見てホッとしました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11287.jpg

↑元気に降りて来たチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11204.jpg

↑元気があり余っているのか、デールが乗ったカートを押しているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11635.jpg

↑デールも元気いっぱい、、、1回目の分も活発に動いていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1回目はレアなものが見れたのかも知れませんが、2回目が始まるまでずっと心配して、チップを見た瞬間涙が出て来ました、、、この日は、チップを心配して、チップに涙した一日でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 26

コメント 5

シマリス

青山実花さん、
yamさん、
うさぴんさん、
ribonribonさん、
ありささん、
xml_xslさん、
ネオ・アッキーさん、
あおたけさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
newtonさん、
takaさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2019-05-19 18:38) 

シマリス

Edyさん、
はっこうさん、
ハマコウさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2019-05-19 21:33) 

にわちゃん

チップ何があったんでしょうね。
でも2回目は元気になってよかったですね。
シマリスさんの祈りが通じたんでしょうね。
by にわちゃん (2019-05-20 02:18) 

fumipopo

いつも見てるとチップの体調の変化までわかるんですね
無事で良かったですね
by fumipopo (2019-05-22 13:31) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当にひやひやしましたが、元気になってよかったです!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
無事でよかったです!

猫毬さん、
(。・_・。)2kさん、
wattanaさん、
YUTAじいさん、
kiyokiyoさん、
はじドラさん、
たかひろさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-05-26 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。