SSブログ

グーフィーのお誕生日! [東京ディズニーリゾート]

<ディズニー・イースター2019 その56>

本文の前に、、、

003.jpg

↑夏のショーのステージが出来上がっていました、、、爽涼鼓舞以来久しぶりですね[ぴかぴか(新しい)]

昨日は千葉県中心に地震がありましたが、自分はパークにいましたが、地面が揺れてビックリしました[ちっ(怒った顔)]

うさたまが心配でしたが、完走してくれてよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、一日遅れてしまいましたが、昨日、5月25日グーフィーのお誕生日でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.jpg002.jpg

グランドエンポーリオにて、、、[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

ボンヴォヤージュにて、、、[ぴかぴか(新しい)]

色んなところでお祝いされていました、、、お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そんなグーフィーの画像を、、、[カメラ]

7104.jpg

うさたま大脱走!より、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7148.jpg

ドリーミング・アップ!より、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1118.jpg

ハロー、ニューヨーク!より、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7098.jpg

↑マックスもお祝いしているでしょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、うさたま大脱走!もとうとう後一週間となりましたね、、、

8586.jpg

↑寂しいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

頑張ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 30

コメント 4

シマリス

(。・_・。)2kさん、
アルマさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
YUTAじいさん、
やってみよう♪さん、
xml_xslさん、
yamさん、
うさぴんさん、
ribonribonさん、
ありささん、
あおたけさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-05-26 13:19) 

にわちゃん

グーフィーのグリ施設がなくなるのは
さみしいですね。
by にわちゃん (2019-05-29 02:08) 

fumipopo

地震たいへんでしたね
大きな被害は無かったようで良かったです
グーフィーのトレイルが大変な待ち時間だったみたいですね
加熱しすぎると なんだかつらい(^^;

by fumipopo (2019-05-29 11:13) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シーはなんでもダッフィーフレンズにやられて
しまいますね!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
地震はビックリしました!
でも、アトラクはしばらく止まっていたので、
外は凄い人でした!
なんでもなくなる前は凄い混雑ですね!

ネオ・アッキーさん、
猫毬さん、
てんてんさん、
moguさん、
ハマコウさん、
yu-papaさん、
Edyさん、
kiyokiyoさん、
takaさん、
okina-01さん、
たかひろさん、
newtonさん、
kooさん、
wattanaさん、
はじドラさん、
siroyagi2さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-05-29 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。