SSブログ

リス君達の七夕グッズ2019 [チップ&デール]

<ディズニー七夕デイズ2019 その1>

イースターが終わって七夕イベントが始まりました、、、先駆けて七夕グッズが発売されましたので、購入したチップ&デールグッズをご紹介いたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2705.jpg

↑まだうさたまでごめんね、、、七夕グッズをご紹介するよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

その前に、、、

001.jpg

↑わが家のイースター見納め日に自宅へ投函したポスカが昨日配達されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑ランドのTodayは、七夕グリーティングの彦星ミッキーで、6/3~6/13までの短期間となっています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑フレックスを利用して早めにグッズを買いに来ましたが、意外と平和でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

塩キャラメルクッキー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

008.jpg009.jpg010.jpg

チップ&デールのタグがついています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

014.jpg

ルームライト[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

015.jpg

↑袋から出しました、、、星形とチーデー可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

016.jpg

↑単四電池を各2個入れるとライトがつきます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

017.jpg

↑部屋を暗くするとこんな感じです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ルームライトってネーミングされていますが鑑賞用ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

七夕のヌイバは買わなかったんですが、、、

018.jpg

浴衣姿のヌイバを買いました、、、片手に持っている水ヨーヨーが可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

019.jpg

↑背中にはと書いてあります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今回はグッズは少なめです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2785.jpg

↑待ち時間がなかったから久しぶりに食べてきたねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

101.jpg

↑お肉のボリュームが凄かった七夕膳をいただきました[レストラン]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 4

fumipopo

浴衣の背中の「ち」「で」がかわいい~
星型のライトも雰囲気があっていいですね
by fumipopo (2019-06-08 21:49) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ひらがなで、ち、では可愛いですね!!!
星形ライトも自宅で使っています!!!

wattanaさん、
はじドラさん、
鉄腕原子さん、
さる1号さん、
@ミックさん、
やってみよう♪さん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
ありささん、
yu-papaさん、
newtonさん、
moguさん、
たろりんさん、
たかひろさん
てんてんさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-06-09 22:17) 

にわちゃん

いつの間にか七夕も1か月やるんですね。
チーデーのルームライトかわいいです。
by にわちゃん (2019-06-09 23:09) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そういうイベントになりました!
チーデーのルームライトなかなか可愛いです!!!
by シマリス (2019-06-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。