SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー七夕デイズ2019”ディナーブッフェ①~ディナー限定料理Ⅰ編 [東京ディズニーランドホテル]

<ディズニー七夕デイズ2019 その21>

ディズニーランド・ホテルにありますブッフェレストラン”シャーウッドガーデン・レストラン”「ディズニー七夕デイズ2019」でランチブッフェを5回にわたりご紹介しましたが、「”ディズニー七夕デイズ2019”ディナーブッフェ」にも行って来ましたので、ご紹介いたします[レストラン]

5631.jpg

↑ランチもよかったけど、ディナーも素晴らしいよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

と言うわけで、第1弾「ディナー限定料理Ⅰ」編で、「無傷のデザート、パン&キッズメニュー、アペタイザー&サラダ&フルーツ」をご紹介いたします[レストラン]

(デザート)

※ランチブッフェのデザートはこちらです[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑ディナーのデザートカウンター・・・レイアウトが変わっています、、、抹茶のガトーオペラは1プレートになっています[ぴかぴか(新しい)]

ディナー限定デザートは2種類です[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑ココナッツムースタルト・・・ココナッツが降りかかり、パイナップルとブルーベリーとホワイトチョコレートがのって、下にはココナッツのムースがあるタルトです[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑ガトーオランジェリー・・・定番です[ぴかぴか(新しい)]

七夕のオチェーアノではメロンショートケーキがないので、甘かったメロンとストロベリーショートケーキで、、、

004.jpg

自家製メロンショートケーキです、、、スポンジに挟んであるメロンはナイフでスライスして入れてあります、、、とっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

5292-1.jpg

↑あっ、メロンショートケーキがここにあったねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ディナーにないデザート・・・バナナシフォンケーキ、抹茶黒蜜アイス最中です[ぴかぴか(新しい)]

デザートは、ランチと同じ9種類です[ぴかぴか(新しい)]

(パン&キッズメニュー)

※ランチブッフェのパン&キッズメニューはこちらです[ぴかぴか(新しい)]

041.jpg

↑ディナーのパンカウンター[ぴかぴか(新しい)]

ディナー限定パンは2種類です[ぴかぴか(新しい)]

042.jpg

↑夏野菜のフォカッチャ[ぴかぴか(新しい)]

044.jpg

↑茄子、レッドパプリカ、イエローパプリカ等夏野菜の入った美味しいフォカッチャです[ぴかぴか(新しい)]

043.jpg

↑アーモンドクロワッサン・・・定番です[ぴかぴか(新しい)]

ディナーにないパン・・・マンゴーデニッシュ、カスタードデニッシュです[ぴかぴか(新しい)]

パンは、ランチ9種類に対して、8種類です[ぴかぴか(新しい)]

045.jpg

↑キッズメニューコーナーは、ランチと同じ10種類です[ぴかぴか(新しい)]

047.jpg046.jpg

↑ケチャップやマスタードで隠れミッキーを作ってくれていました[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー&サラダ&フルーツ)

※ランチブッフェのアペタイザー&サラダ&フルーツはこちらです[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑ディナーのアペタイザー&サラダ&フルーツカウンター・・・フルーツ3種類はランチと一緒です[ぴかぴか(新しい)]

ディナー限定アペタイザー&サラダは2種類です[ぴかぴか(新しい)]

022.jpg

↑向かって右側3種類はランチと同じですが、左側はディナー限定です[ぴかぴか(新しい)]

024.jpg

↑ランチの時に一段高いところにあったミニトマトはこちらに移動していました[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑生ハムとマンゴーのサラダ・・・塩っ気のある生ハムと美味しくて甘いマンゴーがとってもいいです[ぴかぴか(新しい)]

025.jpg

↑バーニャフレッダ アンチョヴィソース・・・自分の好きなサラダが帰って来ました、、、美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

ランチに出ているアペタイザー&サラダは10種類ありますが、それはディナーに全部出ていて、ディナー限定2種類をプラスすると12種類となります[ぴかぴか(新しい)]

次回は、凄いものがありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

081.jpg

↑牛サーロインステーキです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6150.jpg

↑嬉しくて飛び回っちゃうね~ホントホントーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「ディナー限定のメイン料理」編です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

fumipopo

ケチャップやマスタードの隠れミッキー
いいですね~
こういうのディズニーマニアじゃないと
気づかないでしょうね
by fumipopo (2019-06-29 09:21) 

にわちゃん

自家製メロンショートいいですね。
おいしそうにできましたね。
by にわちゃん (2019-07-04 20:47) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こういう遊び心が嬉しいです!!!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
はい!甘いメロンだったので美味しくいただけました!(笑)

wattanaさん、
xml_xslさん、
やってみよう♪さん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
あおたけさん、
青山実花さん、
ribonribonさん、
ありささん、
てんてんさん、
アルマさん、
ネオ・アッキーさん、
はじドラさん、
YUTAじいさん、
タッチおじさんさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-07-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。