SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー七夕デイズ2019”ディナーブッフェ②~ディナー限定料理Ⅱ編 [東京ディズニーランドホテル]

<ディズニー七夕デイズ2019 その22>

ディズニーランド・ホテルにありますブッフェレストラン”シャーウッドガーデン・レストラン”のランチブッフェに続きまして、「”ディズニー七夕デイズ2019”ディナーブッフェ」に行って来ました[レストラン]

前回の第1弾「ディナー限定料理Ⅰ~無傷のデザート、パン&キッズメニュー、アペタイザー&サラダ&フルーツ」編に続きまして、第2弾「ディナー限定料理Ⅱ~メイン料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5303.jpg

↑シェフさん切り分けのメイン料理は、見るとこ~んなになっちゃうよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(メイン料理)

※ランチブッフェのメイン料理はこちらです[ぴかぴか(新しい)]

メイン料理は向かって右側よりご紹介いたします、、、ディナー限定の料理だけ【ディナー限定】と料理名の前に記入いたします[レストラン]

069.jpg070.jpg

【ディナー限定】①牛ほほ肉の赤ワイン煮込み・・・すっかり定番になりました[ぴかぴか(新しい)]

060.jpg

【ディナー限定】②コーンクリームスープ・・・コクのあるスープです[ぴかぴか(新しい)]

061.jpg

↑クルトンをお好みでどうぞ[ぴかぴか(新しい)]

③ローストチキン チーズソース[ぴかぴか(新しい)](画像はランチをご覧ください。)[レストラン]

062.jpg

【ディナー限定】④ポークプレゼ ヴィネガー風味・・・柔らかい豚の角切りがたくさん入ってよ~く煮込まれています、、、人参やジャガイモが入っています、、、それと、ヴィネガーがよく効いていて、夏にピッタリな煮込み料理です[ぴかぴか(新しい)]

⑤シーフードのトマトクリームパスタ 粉チーズ、⑥スチームベジタブル、⑦ポテトとトマトのグラタン アンチョヴィ風味[ぴかぴか(新しい)](3つ共に画像はランチをご覧ください。)[レストラン]

7367.jpg

↑続いては、デールが倒れそうになったシェフさん切り分けの料理だよ~ハハッ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

081.jpg

↑わ~凄い、ステーキですよ[ぴかぴか(新しい)]

083.jpg

【ディナー限定】⑧牛サーロインのステーキ・・・すてーきなお肉で程よい焼き加減でとっても柔らかいです[ぴかぴか(新しい)]

084.jpg

↑ソースは、グレィヴィーソースで、付け合わせは、ポテトと玉葱のロースト ローズマリー風味です[ぴかぴか(新しい)]

085.jpg

↑こんなお肉が控えていますが、すぐになくなるほど大人気です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

マネージャーさんが以前からやりたかったこの料理がやっと長い期間で出すことが出来たそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

⑨白身魚のスチーム トムヤム風味[ぴかぴか(新しい)](画像はランチをご覧ください。)[レストラン]

063.jpg

【ディナー限定】⑩サーモンのスパイシーロースト レモンサルサ[ぴかぴか(新しい)]

072.jpg

↑あっ、ランチになかったけど、ディナーにある、、、でも、何か物足りない[がく~(落胆した顔)]

7430.jpg

↑蒸籠に愛しのミッキーがいないわね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

何かおかしいと思ったら、ミッキーマークがありませんでした[ぴかぴか(新しい)]

064.jpg

【ディナー限定】⑪点心・・・ランチにはありませんでしたが、ディナーにあって手作り焼売をいただけました[ぴかぴか(新しい)]

071.jpg

↑醤油(左)、からし[ぴかぴか(新しい)]

065.jpg

【ディナー限定】⑫サモサ・・・外がカリッとしているサモサが再登場です[ぴかぴか(新しい)]

066.jpg

↑チリトマトサルサをかけていただくと、ピリッとします[ぴかぴか(新しい)]

067.jpg

【ディナー限定】⑬鯛の葱生姜蒸し・・・定番メニューとなりました[ぴかぴか(新しい)]

068.jpg

↑ナンプラー醤油(左)、香菜[ぴかぴか(新しい)]

⑭五目炊き込みご飯、⑮ハッシュドビーフ[ぴかぴか(新しい)](画像はランチをご覧ください)[レストラン]

この日はハッシュドビーフの日と聞いていたので、ショックはありませんでした[わーい(嬉しい顔)]

ご紹介しましたように、ディナー限定料理は8種類で、ランチのメイン料理は全13種類に対して、ディナーのメイン料理は全15種類ありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次回は、、、

102.jpg

↑牛サーロインのステーキ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

154.jpg

↑ナフキンアートを探せ、、、色んなところにあります[ぴかぴか(新しい)]

5046.jpg

↑次回も盛りだくさんでお楽しみにーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「自分が食べた料理&ナフキンアートを探せ!」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

fumipopo

こんなすごいステーキは
ブッフェで出す料理とは思えませんね
凄すぎる
by fumipopo (2019-06-29 09:18) 

にわちゃん

牛サーロインステーキ!
何回もおかわりしそう。
ってか、これしか食べなさそう(笑)
by にわちゃん (2019-07-04 20:49) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ブッフェでサーロインステーキが出ているのには
シャーウッドのやる気が見えました!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
牛サーロインのステーキはとっても美味しかったです!

xml_xslさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
soramoyouさん、
やってみよう♪さん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
tarouさん、
ありささん、
newtonさん、
ネオ・アッキーさん、
アルマさん、
YUTAじいさん、
タッチおじさんさん、
たかひろさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-07-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。