SSブログ

七夕グリーティングでキャストさんが書いたウィッシングカード! [東京ディズニーランド]

<ディズニー七夕デイズ2019 その28>

七夕イベントも後2日になりました、、、今年の7月7日は日曜日です[晴れ]

平日に観てきた七夕グリーティングを少しだけ、、、

8461.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8425.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8521.jpg

↑6人でポーズ、、、デールが跳ねてます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

お友達さんと偶然お会いしたので、一緒にドリーマーズ・ラウンジへ、、、

001.jpg

↑チップ&デールのスペシャルデザートを再び食べました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

001.jpg

↑こちらは6月のイベントはじめに食べたものです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今回の方が色が濃いです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

七夕グリーティングでは、浴衣を着たキャストさんがプラザのパレードルートを歩くんですが、皆さん、ウィッシングカードに何か書いてありまして、、、1人キャストさんが2枚持っているからもしかして・・・と撮ってみると、、、

8345.jpg

↑星形チップ&デールの絵を描いてあるのもすごいんですが、お願い事に心温まります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

後2日間、どうか雨が降りませんように、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24

コメント 4

シマリス

soramoyouさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-07-06 07:42) 

fumipopo

星型チーデーは手書きなんですか
みんなのための願いが心温まりますね
by fumipopo (2019-07-08 10:51) 

にわちゃん

チーデーのウィッシングカードかわいいです。
今年も災害級の雨が多いです
by にわちゃん (2019-07-08 22:07) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
はい!手書きです!!!
心温まりました、、、このおかげで2日間雨の中、
土曜日の2回目だけは雨が上がって観ることが出来て
見納め出来ました!!!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーのウィッシングカードに心温まりました!!!

YUTAじいさん、
青山実花さん、
@ミックさん、
ありささん、
ribonribonさん、
あおたけさん、
ピストンさん、
simousayama-unamiさん、
abxさん、
たかひろさん、
アルマさん、
katzeさん、
はじドラさん、
moguさん、
ネオ・アッキーさん、
newtonさん、
kiyokiyoさん、
mauさん、
wattanaさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-07-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。