SSブログ

2019年7月7日七夕! [東京ディズニーランド]

<ディズニー七夕デイズ2019 その29>

織姫と彦星が1年に一度会える日なのに、今週も雨、、、[雨]

七夕イベントが始まって5週あった週末はすべて天気が悪く、七夕グリーティングを土日観たのは2回くらいしかなかったんですが、今年から会社で始まったフレックスタイムのおかげで平日早く帰れそうな日は、それを使って夕方の回を観られたので、計10回位は観れました[わーい(嬉しい顔)]

今日は朝から雨、、、昨日の2回目は雨が降ってなくて通常版をやってくれたので、それが今年の見納めですかね[ぴかぴか(新しい)]

と言う訳で、今年観た「七夕グリーティング2019」より、ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4936.jpg

↑今年も人力車のお方は健在で、6/6~1ヶ月間毎日出られてたんですよね、、、最終日くらい雨が止んでほしいです[ぴかぴか(新しい)]

5629.jpg

チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5298.jpg

デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4996.jpg

クラリス姐さん、、、チップ&デールと一緒です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年はこんな晴れの日の中観れたのは、2~3回くらいしかなかったですね[晴れ]

8801.jpg

プルート、グーフィー、、、グーフィーの正面の写真がありませんでした、、、ごめんなさい[ぴかぴか(新しい)]

4979.jpg

マックス[ぴかぴか(新しい)]

5110.jpg

シンデレラ、プリンス・チャーミング、、、座見で観た時に、ちょうど目の前でポーズしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

他のプリンセスの皆さんは撮っていませんです[ぴかぴか(新しい)]

9260.jpg

ドナルド、デイジー姐さん[ぴかぴか(新しい)]

6233.jpg7035.jpg

彦星ミッキー・・・2枚目は晴れなのに、開始後雨が降って来たので、画像に雨粒が写っています[ぴかぴか(新しい)]

出発してからは雨が降っても通常版でやってくれましたので、ちゃんとチーデーもいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6286.jpg7086.jpg

織姫ミニーちゃん・・・彦星ミッキーに会えるといいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9165.jpg

↑6人のポーズ、、、いつもバラバラ[わーい(嬉しい顔)]

今年も楽しめました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 3

fumipopo

人力車の方は休み無しなんですね
すごいな
お星さま見れる日も少ないので
プラネタリウムでも行こうかな(^^ゞ
by fumipopo (2019-07-08 11:00) 

にわちゃん

関西は晴れてたんですけどね。
来年はどうなるかな?
by にわちゃん (2019-07-08 22:09) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
人力車の方は毎日出ていると思います。
出なかったらSNSに載りますから、、、笑

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
来年も1ヶ月開催となるでしょうね!


ありささん、
ribonribonさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
yamさん、
てんてんさん、
moguさん、
ネオ・アッキーさん、
RodorigesEXさん、
Edyさん、
xml_xslさん、
はじドラさん、
newtonさん、
kiyokiyoさん、
うさぴんさん、
ナイトメアさん、
あおたけさん、
マルコメさん、
okina-01さん、
mauさん、
takaさん、
(。・_・。)2kさん、
wattanaさん、
soramoyouさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-07-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。