SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ドナルドのホット・ジャングル・サマー”ランチブッフェ④~アペタイザー&サラダ&キッズメニュー編 [東京ディズニーランドホテル]

<ドナルドのホット・ジャングル・サマー その7>

「オチェーアノ”ディズニー・パイレーツ・サマー2019”ランチブッフェ」と交互でご紹介いたします、、、「シャーウッドガーデン・レストラン”ドナルドのホット・ジャングル・サマー”ランチブッフェ」ですが、第1弾「無傷のデザート&フルーツ」編(→こちら)、第2弾「パン」編(→こちら)、第3弾「メイン料理」編(→こちら)に続きまして、第4弾「アペタイザー&サラダ&キッズメニュー」編をご紹介いたします[レストラン]

10604.jpg

↑アペタイザー&サラダも色々あるよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

031.jpg

↑ブッフェカウンター中央にあるアペタイザー&サラダ&フルーツカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

フルーツはデザートの時にご紹介済です[ぴかぴか(新しい)]

043.jpg044.jpg045.jpg046.jpg

↑今回のイベントメニュープレートは4種類です[ぴかぴか(新しい)]

032.jpg

↑①【イベントプレートメニュー】豆腐のムース ピータンソース[ぴかぴか(新しい)]

032-1.jpg

↑豆腐のムース自体まろやかな食感で美味しいが、ピータンをソースにしてもってくるとは色々と考えてくれて嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

033.jpg

↑カウンター中央の一段高いところにあるアペタイザー&サラダは、ディナーはいつも4種類ですが、ランチは3種+ミニトマトなんですね、、、でも、今回は4種類あります[ぴかぴか(新しい)]

034.jpg

↑②生ハムとマンゴーのサラダ・・・七夕ではディナー限定で出ていましたが、今度はランチに登場です、、、出てくると生ハムがすぐになくなってしまう、、、一番人気です[ぴかぴか(新しい)]

035.jpg

↑③【イベントプレートメニュー】海老とマグロのカクテル 枝豆ソース[ぴかぴか(新しい)]

036.jpg

↑海老とマグロはたたき風になっていて、レンコンチップスがあります、、、枝豆のソースは夏らしいさっぱりとした味です[ぴかぴか(新しい)]

037.jpg

↑④【イベントプレートメニュー】シーフードのライスサラダ(国産米)[ぴかぴか(新しい)]

038.jpg

↑⑤【イベントプレートメニュー】チキンとズッキーニのサラダ カリー風味・・・オクラの印象が強いです[ぴかぴか(新しい)]

039.jpg

↑⑥ポークサラダうどん胡麻風味[ぴかぴか(新しい)]

040.jpg

↑左より、、、⑦チキンとごぼうのサラダ、⑧スモークサーモンとアボガドのサラダ、⑨ミニトマト・・・3種類共に七夕からの続投です[ぴかぴか(新しい)]

042.jpg

↑⑩ブラッドオレンジと赤ピーマンのスープ・・・七夕からの続投です[ぴかぴか(新しい)]

041.jpg

↑⑪ミックスサラダ・・・左より、、、オリーヴオイル、バルサミコ、柚子醤油ドレッシング、レモンドレッシング、オニオン&トマトドレッシングです、、、こちらは定番ですね[ぴかぴか(新しい)]

047.jpg048.jpg

↑飾りつけです[ぴかぴか(新しい)]

七夕の時より1種類多い、11種類です[ぴかぴか(新しい)]

1558.jpg

↑次はキッズメニューだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

091.jpg

↑一番奥にある低いカウンターがキッズメニューです[ぴかぴか(新しい)]

098.jpg

↑①ポテトサラダ[ぴかぴか(新しい)]

092.jpg

↑左より、、、②にんじんパン、③トマトパン、④ほうれんそうパン[ぴかぴか(新しい)]

093.jpg

↑⑤チキンナゲット、ケチャップ、マスタード[ぴかぴか(新しい)]

094.jpg

↑⑥マスカットゼリー、⑦ストロベリーパンナ・コッタ[ぴかぴか(新しい)]

095.jpg

↑⑧ショートパスタ、コーンクリームソース、粉チーズ[ぴかぴか(新しい)]

096.jpg

↑⑨たこ焼きとポテトにグラタン[ぴかぴか(新しい)]

097.jpg

↑⑩豆乳コーンスープ[ぴかぴか(新しい)]

キッズメニューは10種類すべて七夕と同じです[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、、、

189.jpg

↑自分が食べた料理の一部[ぴかぴか(新しい)]

10360.jpg

↑どれだけ食べたか見てみよう~イェーイーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「自分が食べた料理」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

fumipopo

ディナー限定だったものがランチに登場してると
ちょっとお得感がありますね
by fumipopo (2019-07-21 10:35) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうですよね~
とってもお得感がありました!!!(笑)

@ミックさん、
wattanaさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
ありささん、
ribonribonさん、
てんてんさん、
アルマさん、
ネオ・アッキーさん、
eva-chinさん、
YUTAじいさん、
newtonさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-07-21 22:04) 

にわちゃん

生ハムもマンゴーも好きですが、
生ハムがすぐなくなるんですね。
by にわちゃん (2019-07-29 23:13) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
出たら生ハムがすぐになくなってました!
本当はシャーウッドのマンゴーはもっと美味しい
んですよね!(笑)

kiyokiyoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-07-30 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。