SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ドナルドのホット・ジャングル・サマー”ランチブッフェ⑤~自分が食べた料理編 [東京ディズニーランドホテル]

<ドナルドのホット・ジャングル・サマー その8>

「オチェーアノ”ディズニー・パイレーツ・サマー2019”ランチブッフェ」と交互にご紹介しています、、、今回は「シャーウッドガーデン・レストラン”ドナルドのホット・ジャングル・サマー”ランチブッフェ」で、第1弾「無傷のデザート&フルーツ」編(→こちら)、第2弾「パン」編(→こちら)、第3弾「メイン料理」編(→こちら)、第4弾「アペタイザー&サラダ&キッズメニュー」編(→こちら)に続きまして、第5弾「自分が食べた料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

10806.jpg

↑バンザ~イ[exclamation×2]今回もたくさん食べたねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

いつもの様に食べた順番にご紹介いたします[レストラン]

181.jpg

↑焼きカリーパン・バナナロール・タラコとポテトサラダのパニーニ×各1&バナナチップス 計3個[ぴかぴか(新しい)]

「パン」編で書くのを忘れてましたが、焼きカリーパンの厚みがあるのは、ドナルドの足形がついていて、変な位置ではカッティングできないからですね[わーい(嬉しい顔)]

182.jpg

↑骨付きグリルチキン バーベキューソース、手作り焼売[ぴかぴか(新しい)]

183.jpg

【1皿目】スイカ[ぴかぴか(新しい)]

184.jpg

↑ポークと野菜の中華あんかけ&ライス[ぴかぴか(新しい)]

こちらもう一度食べたと思いますが、写真を撮り忘れていました[わーい(嬉しい顔)]

185.jpg

↑豆腐のムース ピータンソース、海老とマグロのカクテル、シーフードのライスサラダ(国産米)、チキンとズッキーニのサラダ カリー風味、ミックスサラダ オリーヴオイル バルサミコ[ぴかぴか(新しい)]

186.jpg

↑白身魚のア・ラ・ナージュ、シュリンプフリッター カリーガーリック風味 チリトマトサルサ、夏野菜のペペロンチーノ 粉チーズ、スチームベジタブル、焼きそば、ポークと野菜の中華あんかけ、ガパオ風ライス[ぴかぴか(新しい)]

187.jpg

↑トロピカルフルーツムース 砂糖菓子付き×1[ぴかぴか(新しい)]

188.jpg

【二皿目】スイカ[ぴかぴか(新しい)]

189.jpg

↑クリームパフ×3、キウイとバナナのアイス×2、パンナ・コッタとパイナップルソース×1 計6個、バナナロール+バナナチップス×1[ぴかぴか(新しい)]

190.jpg

↑サーモンのロースト ガーリック風味 スパイシーソース、生ハムとマンゴーのサラダ[ぴかぴか(新しい)]

191.jpg

↑桃のロールケーキ・バナナシフォンケーキ×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

192.jpg

↑クリームパフ×2、バナナシフォンケーキ・トロピカルフルーツムース×各1 計4個、バナナロール・トマトとチーズのカンパーニュ×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

193.jpg

【三皿目】スイカ[ぴかぴか(新しい)]

194.jpg

【自家製】メロンショートケーキ[ぴかぴか(新しい)]

195.jpg

↑チキンガンボスープ サワークリーム[ぴかぴか(新しい)]

196.jpg

↑バナナシフォンケーキ[ぴかぴか(新しい)]

197.jpg

↑焼きそば、ポークと野菜の中華あんかけ、骨付きグリルチキン バーベキューソース、豆腐のムース ピータンソース[ぴかぴか(新しい)]

198.jpg

【四皿目】スイカ、クリームパフ×2、キウイとバナナのアイス・バナナシフォンケーキ×各1 計4個、バナナロール×1[ぴかぴか(新しい)]

199.jpg

↑キウイとバナナのアイス×1[ぴかぴか(新しい)]

※砂糖菓子は最初に取ったもの1枚を最後まで使っています。

200.jpg

↑杏仁豆腐 シロップ[ぴかぴか(新しい)]

この日の締めは、、、

201.jpg

【五皿目】スイカ・・・やっぱりスイカでしめなきゃね[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと蒸し暑かったからスイカがちょうどよかったです[ぴかぴか(新しい)]

この日、主にいただいたのは、パン7個、デザート21個、スイカ5皿でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日もいたるところにキャラクターのナフキンアートがありました[ぴかぴか(新しい)]211.jpg213.jpg212.jpg214.jpg

↑デールが2か所に1人だけいるんですが、チップは何処へ[exclamation&question]

1583.jpg

↑てへへ、、、僕のナフキンアートはどこに行ったんだろうねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今回もとっても美味しく楽しめたシャーウッドのランチでした[ぴかぴか(新しい)]

1852.jpg

↑でもでも、手作り焼売食べたのに、こんな形をした肉まんを忘れて後悔してるんだよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そうそう、肉まんとポークサラダうどん胡麻風味を食べ忘れて後悔してるんだよね、、、それとこの日出てなかったケララカリーまた食べたいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次のディナーに期待しましょう~ランチ5回見ていただきましてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

fumipopo

食べ忘れたもの、次にあるといいですね
次はチップのナフキンも増えてるかな
by fumipopo (2019-07-21 10:54) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
次に食べたいと思います!!!

マルコメさん、
ありささん、
wattanaさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
てんてんさん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
abxさん、
アルマさん、
たかひろさん、
はじドラさん、
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-07-21 22:43) 

にわちゃん

もうスイカの季節ですね。
甘いスイカ食べたい!
by にわちゃん (2019-07-29 23:58) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
フルーツに赤いものがあってやったあ~と思いました!
本当に甘いスイカでした!(笑)

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-07-30 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。