SSブログ

オチェーアノ・オリジナルカクテル2019夏・ウォーターメロン [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ディズニー・パイレーツ・サマー2019 その5>

ホテルミラコスタにあります地中海料理レストラン”オチェーアノ”は、今年の夏も「ディズニー・パイレーツ・サマー2019」のレストランイベントを開催中です[レストラン]

先日のランチブッフェに続きまして、ランチコースにも行って来ましたのでご紹介いたします[レストラン]

1314.jpg

「”ディズニー・パイレーツ・サマー2019”ランチコース」のデザート[ぴかぴか(新しい)]

9527.jpg

↑ジャック[ぴかぴか(新しい)]

9605.jpg

↑人が落ちているのは演出です[ぴかぴか(新しい)]

コーステラスから「パイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット!”」を鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

もしていますので、また後日ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

11097.jpg

↑公式HPに載った時からずっと飲みたかったんだよね~僕が持ってるスイカ、、、でなくて、スイカのカクテルーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そうなんです、、、毎イベント、オチェーアノのカクテルは楽しみにしているんですが、今回は特に楽しみなんです[バー]

201.jpg

オリジナルカクテル ウォーターメロン・・・ウォーターメロンリキュール、ウォーターメロンシロップ、レモンジュース、ソーダが入ったカクテルで、スイカの種に見立てているのが冷やされてカリカリで美味しいチョコレートチップ、中にはスライスされたライムが入っています、、、まさに”夏”って感じのカクテルです[バー]

202.jpg

↑上には皮付きのスイカがどどど~んとのっています[バー]

203.jpg

↑混ぜるととっても爽やかな味のカクテルで、アルコールをあまり感じさせませんので、自分にはちょうどいい口あたりでした[ぴかぴか(新しい)]

ちょうどテーブル担当してくれたキャストさんが作られたカクテルとのことで、スイカの種に見立てたチョコレートチップがポイントです、、、とおっしゃってました[ぴかぴか(新しい)]

そして、このカクテルはいつもお任せカクテルをお願いしているカクテルの達人のキャストさんが、監修しているとのことで、より美味しくいただけました[バー]

9950.jpg

↑やったあ~暑いときに爽やかな飲み物は嬉しいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

このカクテル今度、ディナーブッフェに行くので、その時にまた頼もうかなーーーーー[バー]

さて、次回は、、、

101.jpg

↑ミッキーがいます[ぴかぴか(新しい)]

スペシャルドリンクをご紹介いたします[バー]

(続く・・・)

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 5

ふにゃいの

今年は梅雨らしい梅雨で天気がどよーんとしているので
ショーを見るのも空にお願い状態ですかね~。
もう少ししたら、カクテルも似合う“夏”がやってくるかな。
暑いのは苦手だけど^^;
by ふにゃいの (2019-07-21 10:53) 

fumipopo

スイカのカクテルはグラスの中も
スイカしてて夏らしくいいですね
by fumipopo (2019-07-21 11:03) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
なかなか週末すっきりと晴れません。
この土日は暑かったので、カクテルで涼しく
なりました!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
はい!本当にスイカらしいカクテルでした!
さわやかです!

いっぷくさん、
wattanaさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
ribonribonさん、
ありささん、
@ミックさん、
うさぴんさん、
yamさん、
あおたけさん、
ネオ・アッキーさん、
hirometaiさん、
kooさん、
okina-01さん、
ピストンさん、
ハマコウさん、
はじドラさん、
kiyokiyoさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-07-21 22:55) 

にわちゃん

スイカが乗ってるんですね。
夏らしいカクテルですね。
by にわちゃん (2019-07-30 00:18) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このカクテルが公式HPに載った時からずっと
飲みたかったんですが、飲めて美味しかったです!

moguさん、
siroyagi2さん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-07-30 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。